人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シモン、迫られる(嘘)

さて、今回のグレンラガンは新キャラ登場です。
その名も黒の兄弟。長男+妹三名という
一部嗜好家にはたまらない兄妹チームでございます。

まぁ、そんな彼らの接近を死ってか知らずか
突然、兄貴は合体訓練を要求。
拒否するシモンキュンに対し、実力行使に出る兄貴。
いやぁ、音声だけを聞くと非常にエロい(ぉ
思わず「らめぇぇぇっ」とシモンキュンに言わせたい衝動が(爆)。
しかもですよ。特訓(?)の過程で、ですよ。

シモン、迫られる(嘘)_b0043191_935588.jpg


こんな格好されたらお兄さん達のドリルが唸っちゃうじゃないか(;´Д`)ハァハァ

そんな虐待に見える光景を見かけたヘンな人たち×4。
かわいそうなシモンキュンを見てラガンに爆弾攻撃を開始。
爆撃後、シモンキュンを「カワイイv」と萌えるお嬢さんたち。

我、ライバルと認識せり

が、中から出てきて兄と口論中のカミナを見て
ソッチにあっさり鞍替えしましたとさ。
あらま。モテモテですねぇ、兄貴。
多分、この光景を見てリーロンはほくそえんだに違いない。

戦闘ではなぜか普通に合体しようとしたシモンキュンを拒否する兄貴。
どうやら○ン○ーガ等のスパロボ並にムダに熱く、
バンクの長い合体がお望みの模様

この事に理解の出来ないシモンキュンは大混乱。
まぁ、なんとか理想通りの合体が出来たグレンラガンですが
(この合体、何度見ても兄貴視点からすれば命がけのような...)
空腹のために力が出ない御両人。と、そこへブータが...

み、身を削って食料を提供!!(感涙)
(しかも文字通りだから余計に泣ける話)

シモンキュンは涙ながら、兄貴はそれとは知らずに口へ。
どうやらかなり極上の味がするようです。

こうして偶然とはいえ熱い合体を果たし、
下手な悲劇より泣けるブータの献身的な思いにより
敵を撃破したグレン団と黒の兄弟。
黒の兄弟とはお別れですが、また合えると思います。
本放送前にキャラ紹介が出てたことだし。


ラストはブータのアレとは知らない兄貴が
シモンキュンに「よこせ」と迫る。ブータを殺されたくないシモンキュンと
己の命の危険を察したブータが逃げ惑います。
が、コレもブータを除いた音声だけを聞くと
どうしても暑い日と時を過ごしたい兄貴と
それを拒否る(コレがまたそそる声で)シモンキュンにしか聞こえません

こんな調子で今日も巨乳や妹などあらゆる属性の人たちの
ドリルを唸らせる熱いアニメ、グレンラガンなのでした。
by ray_i | 2007-04-22 09:23 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧