人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなことより眠いね

いやぁ、更新サボって申し訳ないです。

あ、ちゃんと音ゲーもやってますよ。
それにしても今回のONE MORE EXTRAには大笑い。
あそこまでベタベタなネタを用意してくるとは思わなかったよ。
しかもさぁ、よりによって当時のカリスマ出演だよ!?
素でビックリしたよ、本当に。同時に笑ったけど。
こう書くと年齢詐称疑惑が起こりかねないので言い訳しますが
一応、私は24歳ですからね~。

さて、気を取り直して本日はお気に入りの一枚を。

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
POLYSICS / / KRE
ISBN : B000M7XSRS
スコア選択: ※※※※※

POLYSICS通算8枚目のアルバム。
馬鹿みたいにテンションが高いです。
出だしからいきなり電波ニューウェーブが流れ(笑)
以下、異常なテンションの楽曲が連打されるという内容。
はっきり言ってしっとり系は皆無です。
最近、テンションが低いなって時にはいい刺激になる一枚です。
が、電波が苦手な人にはきついので試聴してから買いましょう。
DVDはPOLYSICSのライブとPV3点が収録されています。
ライブは「全国トイス選手権!!」より千葉、神戸、名古屋、水戸のライブを収録。
他のはハヤシ曰く「色ーんな、大人の都合」が重なって
他のライブを収録できなかったのだそうだ。
なお、ライブの様子は以前に見た数年前とそれほど変わってなくて安心。
ムダに動いて一人だけ汗びっしょりのハヤシ、
普段はサウンドを、時にフロントを支えるフミ。
間違い無く必要最低限にしか動いていないロボなカヨ。
多分、プレイするのに精一杯のヨノ。
オフショットも混ぜつつ、彼らのライブ映像はかなりの出来です。
一方のDVDは過去のDVDに収録されなかった先行シングル2枚と
ストロングマシン2号ちゃん出演の「I My Me Mine」の別バージョンを収録。
個人的には「Electric Surfin' Go Go」の初回版についていた
DVDに入ってる「I My Me Mine (ストロングマシン2号Version)」の方が
出来としてはよかったと思ったり(というより2号ちゃんが)
ま、ライブのデキがよかったのでソッチ目当てで買うほうが良いかも。
by ray_i | 2007-03-13 12:32 | 音ゲー・音楽

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧