人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smart

さて、狂狂シャッフル放送日です。
え、当て字が何か違うって?
何をおっしゃいますか。これが本来の漢字でしょう(ぇ
前々回のヘ…うさミミ仮面と全開の女装のダメージを
…癒してくれるかどうかはわかりませんが、
安心して見れる内容…だったらよかったのになぁ(苦笑)。





今回は奏姉さんがメイン。
前作からフリーとなった奏姉さん。
次の彼氏を探すべく、品定めに入ってます。
それを知ったお父さん、早速暴走してます(^^;
一人目を術中にハメ、もう一人を自爆へ導く。
…普通の父親でもそこまでしません。過保護です。
この手の父親はきっと、娘がいい年になったら
お見合いと称していろんな男の写真を持ってくるでしょう。
ていうかお父さん。娘さんは結構しっかりしてるから
任せてもいいと思う(^^;

とまぁ、結局ロクな男がいないので
今回の品定めは台無し。思わず「いい男いないかなぁ」と
愚痴る姉さんの前にはクロミが…
不幸にも、姉さん、悪夢魔法デビューです。が、
クロミの願望というか欲望というか妄想もあり、
今回の魔法は周りがイケメンになるという魔法(ついでにチャーム)。

Smart_b0043191_1083058.jpg

見てください!! 駆きゅんの目に星が!
けど、キミはナチュラルなままの方がモテるよ、うん。
ショタコンのお兄さんお姉さんにな(爆)

まぁ、それだけならちょっとしたギャグで済むのですが…
やはりマイメロディ。一筋縄では行きません。
Smart_b0043191_10121034.jpg

なぜか真菜が魔法にかかり、百合フラグを立てに行ったり
白山にいたっては顔だけイケメンになってたり(爆)。
あ、ついでにフラット君も魔法にかかっていましたが
メロディマークがついてるときとそんなに変わらなかったのでスルー(ヲイ)。

そんなイケメンだらけでちょっと不気味と思った歌ちゃんでしたが
奏姉さんとクロミにより魔法解除は一旦止められ、
けど予想通り暴走したので結局はマイメロの出番となりました。
(それまでバクと白山と真菜とで屋台でマッタリしてました)
さて、今回は誰が出てくるのでしょうか・・・?

出てきたのは物理的に強いルミちゃん!!
いろんな意味で次元の違ううさミミ仮面や
ただいま、言葉攻めフェチなMに人気のママに比べたら
若干、インパクトに劣りますがその強さは前作で証明済み。
これは期待が持てるぞ!! 早速目を覚まさせようと前に立ちはだかりますが
「なんだ、このオバサン」の一言でダウン(爆)
う、うーむ…ルミちゃん、精神攻撃には弱かったのね(^^;
とりあえず、お父さんの奮闘とマイメロのお願いもあり、
なんとか事態の収拾が終わりました(^^;

とりあえず、エンディングでなんとなく未来が予想できました。
奏姉さんは理想が高すぎて婚期が後れる女の典型になると(撲殺)。

次回はクロミーズ5とクロミ様メインの話です。
ようやく泣ける話が来ますので、涙腺の緩い方はご注意を。
…腹筋もご注意くださいませ(ヲイ・けどマイメロだから)



おまけ-今週の屋台-
Smart_b0043191_10242753.jpg

BGMは演歌と歌謡曲、しかも古いモノをお願いします(笑)
絶対に「しみるねぇ」といいたくなる風景です。
…幼女向けじゃねぇ(何を今更)
by ray_i | 2006-04-23 10:25 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧