人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルデンテ

東京に来てからの一番の悩み・・・。
おそらく、この種の悩みを抱えてる人はいると思う。
そう願って、ここに書きます。

私の生まれは北海道の札幌市。
ご存知の通り、北海道はこの時期になると
東京では信じられないくらいの雪が降るんです。
当然、気温差は上京初日から感じていました。
その気温差が如実に出るのがもっとも身近なものからとは・・・。

いつものように給湯器のガスをつけ、
バスタブへ向かう私。そして、シャワーをひねったその時。

にぎゃあああああっ!!!

熱い!! 火傷するくらい熱い!!

ていうか、比喩じゃなくて、
本当にやけどしそうなくらい熱いお湯が!
コレが北国なら少々ぬるめでも十分あったまることが出来ます。
しかし、東京のお風呂ってこんなにも熱いなんて!!
そういえば、銭湯のお湯もやけに熱かったような・・・。

そんなわけで、少し水の蛇口をひねりながら
シャワーを浴びる昨今が続いております。
できれば、ちょっとぬるいくらいかなぁって位の水温の
銭湯があればそっちに行きたいです。
ご存知の方、いらっしゃいませんかねぇ?
by ray_i | 2005-12-03 20:56 | 雑談・その他

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧