人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

このスタイルで書きます(笑)
どうもこんにちは。数年前まで大谷地を「おおたにち」と読んでいた
漢字が読めるのか書けるのか微妙なイチジョウレイです(笑)。
流石に「大麻」(地名)は読めますよ(^^;



☆ロクエグS☆
トリルちゃんのお世話に追われるロッきゅん。
小舅な(笑)熱斗たんはクースカ寝ております。
いやぁ、寝てるときのヘソチラがたまりませんねぇv
そして、夜が明けて・・・ロッきゅんは子守で疲れ果てていました(笑)。
もはやここまで来ると死に掛けやないですか(^^;
今回は名人の元カノが登場。コピーロイドの研究者だそうで。彼女は
名人に協力を依頼。そのときの会話の誤解っぷりといったら(笑)。
まぁ、コレが悪い方向に利用されるとは思ってもいなかったでしょうな。
不幸にも平和利用のはずが悪用されてしまった彼女の研究が
今後、熱斗たんを苦しめることに。で、その夜-
トリルちゃん、急成長
それでもロッきゅんになついているからかわいいですよねv
そのロッきゅんにとって、最強の試練が待っていますよー。
幽霊に怯えるロッきゅん(;´д`)ハァハァ

☆韋駄天翔☆
いやぁ、キレイなまでにお約束ですわ(笑)。
謎の存在とか、異世界に飛ばされたときの誤解とか。
なんだか、アニメのお手本みたいでしたねぇ。
それでもヤンチャな翔きゅんには萌えさせてもらいましたけどねv
あとは腰のアップさえ出してくれたら最高なのですが(DXY!
次回は別のフラグがたちそうですねぇ。
そのあたりはこっちで言うところの次回を見ている
他の視聴者さんから聞いておこうかしら(笑)。

☆ゾイドジェネシス☆
今日もルージたんは可愛かったですv
頬を赤らめたり、へナっと座り込んじゃったり、
ミィ様にワシャワシャと頭を撫でられたりvvv
ナイス、丸焼き姫!! ルージたんが余計に可愛く見えましたv
一方のザイリン少将は赤ザクヴォルケーノの操作に
手こずっているようでした。むしろ、生気を吸い取られるような・・・。
当の少将はなにやら思い当たる節があるようですが
気付いてないと踏むのがザイリンクオリティというものです(笑)。
そんな少将をソウタきゅんは「ヘンなヤツ」と切り捨てていました。
・・・少将、あなたまさかソウタきゅんまで毒g(ry
ミィ様負傷により、料理担当はルージたんにv
ルージたんの手料理を食べてみたいなぁ(*´∀`)
その後はルージたんをいただくと(最低)vv
けど、ミィ様。まだ丸焼きしか作れてないんですか(汗)。
そして、丸焼きオンリーとはムチャクチャですがな。
ゾイド講座は・・・ミ、ミィ様!! その歌はまさか無t(ry

☆メルヘヴン☆
ついにナイトのひとり、ロランが登場。
まぁ、普段の言動こそ脱力必死だけど
無茶苦茶強いのは確かなんだよなぁ。
それは認める。けどね・・・
あんな声で回避しないで(汗)
いくらなんでも「いやーんv」といいながらちゃっかり回避する
天然ボケキャラは初めて見ました(^^;
そして、回想シーンを見て思ったのですが・・・
ファントムさんはショタと美少年が好みのようです(爆)
考えてみてください。ギンタキュン、アルヴィス、ロラン・・・
みんな可愛かったり、美形だったりしますね。
コレでショタとか美少年好みと言われない方が不自然かも(マテ)。
さらに、ロランの「色々教えてもらいました」発言から察するに
確実にロランに手を出したと思われます(DXY!
てことは人がいなかったら幼いアルヴィスは・・・。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア
いや、妄想してどうする(笑)。>私
by ray_i | 2005-10-16 09:45 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧