人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンプテーション・ボーイ

今週、ついにルージタンの高濃度フェロモンが
粗野な男どもに炸裂しました。そんな今週です。

さて、ラ・カンの策を実行したルージタンのおかげで
全滅は免れたものの、結果は惨敗。
何とか半数ぐらいは生き延びたらしい。
それでも、一緒に流されたり、散ったりした人もいるとか。
流石にこの状況ではヤバイと悟ったのか、
まずはラ・カンが動きます。なにやらロンに
何かをやらせようとしてますが・・・。
その後、ラ・カンは50日間だけ解散を宣言。
そのときのルージタンのセリフが可愛かったですv
エレファントのおっさんはそれを聞いて彼の肩をポンポンと。

一名、陥落(爆)

そうそう。セイジュウロウさんが胸元を露にして寝ておりましたが
なんだか近いうちに死亡しそうだなぁ(^^;
今週は死んでないけど、近いうちに・・・。

宣言後、ルージタンたちは新たな討伐軍メンバーをスカウトすることに。
メンバーはと言うと・・・
1. 濃厚フェロモンを持つ少年・ルージタン、丸焼き姫・ミィ、敵っぽいロン
2. ショタ姉さん(ヲイ)・コトナ、姪の育て方を間違ったラ・カン
3. 脳筋ガラガ、セイジュウロウ師匠(死亡しかけ?)
しばらくはミィ様が暴れると思われます(笑)。
ルージタン、今のうちに料理を覚えた方がいいかもしれないよ(^^;

一方、変態ザイリン少将は・・・生きてました。
ルージタンに倒されたことを悔しがってましたが・・・
ルージタンにハァハァしなけりゃ勝てることに気付け(笑)
愛機は大破しているので、代わりにパワーアップ版の
ヴォルケーノを受け取ることに。ん、赤?
通常の三倍ですか?
けど、上官は何かをたくらんでそうですね。

ルージタン側に戻ると、ズーリ近くで煙が!
どうやらロンのお仲間がディガルドに襲われているらしい。
強引に検問を突破した商人が悪いけどな。
まずはソウルタイガー部隊による各個撃破。
しかし、能力に差があるのか、ちと不利。
そこに登場するのはコトナさんとルージタン。
ムラサメさんは早速エヴォルトしてコトナさんとザコ掃除。
もう少しで全滅ってところで退却。その代わりホーさん到着。
ズーリに戻り、運ばれていた中身を披露。なんと、ムラサメさん以外の
パワーアップアイテムであることが発覚!
ムラサメさんはエヴォルトするので無しだそうだ(苦笑)。
そんな時、ホーさんがルージタンに歩み寄る。そして・・・すりすり!!
ホーさん、陥落
視聴者はエヴォルトするぐらい激怒(爆)
こうしてズーリの町は着々とルージタンに魅了されつつあった(ぇ

やはりルージタンはロマサガのステータスで言えば、
魅力が99あるってことになりますな。
そして、ルージタンのテンプテーションは性別、種族を問わないので
ある意味、最強クラスの主人公なのかも・・・。
by ray_i | 2005-10-09 19:31 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧