人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘家と芸術

格闘技に身をおく人間は己の肉体を限界まで鍛え、
その上で対戦相手とどう戦うかを頭の中で瞬時に考え、
マットの海へと沈めてゆく、過酷な人種である。

そんな彼らにも、他にも才能を持っている人物もいる。
例えばボブ・サップ。彼が母国の大学で社会学と薬学を専攻しつつ、
アメフトの選手として活躍していたことは有名である。
そして、笑いにも造詣が深いのか、間の取り方が上手い(笑)。
彼の場合はその頭脳とタレント性があるので、引退後も大丈夫だろう。

そして、もう一人。格闘以外の才能を持つ選手がいた。
エメリヤーエンコ・ヒョードル、その人である。
彼が持つもうひとつの才能とは、メルヘン調のイラスト、
そして詩人としての文才である。
最低でも絵の才能は公式サイトで見ることができるので
是非ともその目で確かめていただきたい。
私も拝見させていただいたが、素晴らしい。
本格的に学べば、イラストレーターとしても成功すると思う。
詩の方はまだ未確認ではあるが(苦笑)。

[この話のソース]
by ray_i | 2005-09-03 08:15 | 雑談・その他

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧