人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のレビュー

よ、ようやく書く暇が出来た・・・。
そんなわけで一気に行きます、いつものヤツ!!
ま、土日分は明日やるとして・・・今は火曜から木曜分までということで。





☆ジャぱん☆
東京での放送日変更はこっちへの配慮ってわけか。
(実は今週、放送があったんですよねぇ)
さて、ついに始まったモナコカップ本線。
予想通りあの腹黒コンビが動き始めたわけですが
果たしてなんやて、和馬タン、殺伐とした人は切り抜けられるか!?
しかし・・・燃え尽きた三人はなかなか笑えました(笑)。
しかし、木下さんも大変だよなぁ。いつもより多めに分身してるし。
そりゃあ、同情しない方が無理ってヤツですよ。けど・・・
妖怪に同情されたくねぇ(爆)
あ、そういえば、やおいな描写にするほど高いコピーパンを食った
冠キュンの反応がちょっと面白かったかも(笑)。

☆アクエリオン☆
変態のせいで色々とつらい目にあってるアポロタン。
大好きな人も死んでしまい、残るはシルヴィア。
多分、あの変態堕天翅はシルヴィアすら殺そうとするだろうよ。
がんばれ、アポロタン! けど、色々と陵j(ry
次回はピエールの初恋編。相手がジュンじゃないのが腹立つなぁ(ヲイ)

☆アイシールド☆
筋肉フェチの進さんへの愛とモンタとの友情で賊学を張り倒し、
(まぁ、反則さえ封じ込められたらザコだしな)
さらに強くなろうと決意したセナタン。そんな中、テコ入れシーズン到来。
面接での天然なセナタンもかわいいですねぇv
さて、新入部員は貧弱だけど根性たっぷりの雪光さん、
栗田に憧れるもう一人のライン・小結君、
そして、小結君にバカにされてキレ、成り行きで入部した(笑)三兄弟。
まぁ、三兄弟の内、十文字君はソロエピソードがあるだろうし、
小結君も栗田がらみのエピソードで活躍するから
アニメスタッフも大変な思いをするかもしれませんな。

☆陰陽大戦記☆
あー、まさかパワーアップが復活のカギとは(^^;
神流も曲者が多いですねぇ。どさくさに紛れてエロオミさんもパワーアップしてるし。
さて、妖怪退治の件ですが・・・テル&ムツキはバテバテで、
ネギの人とモモちゃんはリナの暴走で酷い目に遭わされてました。
さてと、この二週の動きで言わなければならないことが・・・
ソーマキュン(*´д`)ハァハァ
あんなに年相応の仕草されたら
お兄さんの一部が大降神を起こしちゃうじゃないか!(爆)
あまりのなきっぷりに萌え死んでしまいました。
さて、次回はりっくんとユーマの決闘ですな。
本当はそれどころの騒ぎじゃないんですけどね(^^;

☆冒険王ビィト☆
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖ぇぇぇぇぇぇぇっ!! グリニデ様がキレたー!!(涙)
やっぱりブチギレモードになると手がつけられない(TーT)
こんなおっかないヴァンデル相手に戦わなきゃいけないんだよなぁ。
そりゃあ2ちゃん少年漫画板で信者が出来るわ(^^;
このように、普段温厚な人がキレたら怖いのいい例が出来上がりました。
漫画を読んでるお友達で、そういうことで悩んでる人がいたら
グリニデ様(閣下でも可)を例に出してなだめてあげよう。
え、逆に怖がる? 失礼いたしました。

ポケモンAGは録画し忘れのためおやすみ(^^;
by ray_i | 2005-07-09 12:04 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧