人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人を呪わば穴二つ

この言葉を自分に言い聞かせたいのですが、
中の人が気にしてないのが痛々しいですね。>タイトル

そんなわけで、昨日更新できなかった分、一気にやっちまいます!
火曜から木曜分って相当長文だよなぁ。




☆ジャぱん☆
和馬タンが信じていたように、ピエロから高い評価を獲得。
さすがタダでは転ばぬ殺伐としたパン職人。
クールな男性にハァハァする視聴者のために脱いで、
なおかつ勝負に勝つ! これでこそ漢・諏訪原!!
いやぁ、見事な勝負でございました。
あ、そういえば・・・あのパンの具についての疑問ですが
ミキサーを使ってすり潰すのと、握りつぶして細かくしたのも
かなり食感が違うのでしょうか。
どっちも美味しそうですけど、気になるなぁ。

☆アクエリオン☆
怖いよー!! 麗花さんの必殺技が怖いよー!!(涙)
アクエリオンがダークオーラを纏うって…あなたはシャーマンですか?(T▽T)
合体のときもさすがのアポロタンもビックリしてたし(^^;
けど、いいなぁ。アポロタンにクンクンされるの。

☆アイシールド21☆
体つきで進さんは正体を見破りましたね…。
ってちょっと待てい!!
こっそりセナタンの体を見てたとは…なんとスケベな(違)。
しかもちゃっかり告白してるしさ♪
進×セナ派はこれを基に作品を書(描)いてるんでしょうなv
もう、姫殺しなんだからぁ、進さんは☆
そういえば、初回に比べて大分淳もアフレコに慣れてきたようです。
演技も大分ムラがなくなったので良きかな×2

☆陰陽大戦記☆
やっぱりソーマキュンはええ子やねぇ(/_;)
ぜひとも、この子にはハッピーエンドを迎えてほしいねぇ。
そして、終盤を迎えて物語りは緊張の連続です。
まずはりっくんとコゲタンの関係。
もし、エロオミさんのいう事が事実なら、りっくんはどうするの?
もうひとつはミカズチさんの容態。
あの描写からして、ミカズチさんはミズホを
自分の体内に封印してるのかな?
あぁ、お願いだからハッピーエンドになってくれぇ!

☆冒険王ビィト☆
…死人をそういう扱いするか、あの守銭奴。
こんな子悪党はちまちま現れてはボコられるのが一番ですね。
魔札を燃やされたときはいい気味だと思いましたし(^^;
・・・けど、彼のおかげでリュックタン緊縛プレイが拝めたんだよなぁ(違爆)
声が声だからすっごく萌えるんですよね、リュックタンとナックタンv
ぜひともジークとの双子兄弟どんb(ry

☆ポケモンAG☆
さて、ついにテツヤさんとのバトルです。
普段はハルカと一緒に料理めぐりをしてたんですが
やはりバトルは只者ではない模様。
ま、もう少しピカチュウに体力があったらサトシもいいところまで
いったんでしょうけど、ま、運が悪かったということで。
応援席ではやたらとラブコールを送ってた旦那がいたけど(笑)。
さて、次回は里帰りのようですが
今後はどんな旅になるのかが気になりますねぇ。
by ray_i | 2005-06-17 08:13 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧