人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーラスライン

確か、そんなタイトルのミュージカルがありましたなぁ。
実際には見たことないですけどね。
そんなわけで一日遅れでの火・水曜分のアニメレビューでございます。
今日もポケモンがありません。新しいいちゃつき画像よこせ。<ポケモンAG

ま、それは置いといて。今回の元ネタである文明堂のアレ。
実はあのCMは43年も続く伝統あるCMなんですよ。
詳しい歴史は文明堂CM年間で。





☆エレメンタルジェレイド☆
よくあるパターンのひとつとして聖職者の振りして
裏ではえげつないことをやってるってパターンですな。
こういうやつこそエディルレイドの錆にするべきなんですけどねぇ。
さて、クータンはやっぱり資金に困って闘技場へ。
そして、予想通りの展開になりましたなぁ。
あのおっさんのことだからアークエイルにも色々と細工してるんだろうなぁ。

☆ジャぱん☆
あの・・・サンライズさん?
それはかなりギリギリです!!
3時にぬいぐるみのラインダンスにカステラ・・・どう考えてもそれはb(ry
いやぁ、ちょっと冷や汗かいちゃった☆
それにしても・・・分裂ピエロ君たちのセリフなんですけど・・・
どさくさに紛れて下ネタを言ってないか不安になってきたぞぉ(笑)
中の人が普通のアドリブをかますとは思ってないから(^^;
そしてスロットにもさり気なくヤバ気なモノが(笑)。
まさかスロットでゲームセンターあらしが出てくるとは(爆)

☆アクエリオン☆
なんだかんだでシルヴィアを心配してるアポロタン萌え~v
けど、差し出す物体はどうにかした方がいいと思うぞ(^^;
それにしても堕天翅族は何をたくらんでるんでしょ?
やけにアポロタンに執着してるみたいですけど・・・。
はっ、やっぱりみんなしてアポロタンを慰m(ry
さて、次回は不幸の人・麗花がメインですね。けど、予告・・・
最後の「ぴょーんv」て(;´д`)
予告がアドリブ合戦になってるのは気のせいですか?

☆アイシールド21☆
さて、モンタが加わったことで大分賑やかになったアメフト部。
セナタンはアイシールドに変身してこっそり練習しようと思ったら
あっさりモン太にバレましたv
これでアイシールドを知らないのはまもり姉ちゃんだけ、と。
次回はかなりヤバそうなのが来ましたねぇ。
セナタンに目をつけて色々と悪戯をしてこなきゃいいけど・・・。
いや、視聴者的にはそっちの方が見たい気も(殴
by ray_i | 2005-06-09 09:59 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧