人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集める HEAVEN

・・・JASRACマークつけた方が良かったかしら(謎)>タイトル
さて、今週のアニメレビューはMAJORを見逃したので(涙)
土日と統合することになります。
もし今回入浴シーンがあったら・・・あーっ!!





☆ロクエグS☆
・・・えっと、なんと言えばよいのやら。
アフロかぶりたいだけちゃうんかと。
ていうか炎山にアフロを勧めないでください(笑)>ラウル

カーネルが過去の人疑惑も浮上しましたね。ん?
パストゲートってすぐに開けたっけ? ゲーム版は知らないけど。
次回はテスラがブチギレです。年齢間違えられちゃあ、ねぇ(^^;
みんなー、女性の前で年齢と体重、外見をネタにしないようにねー。
やるなら自虐ネタオンリーにしよう。じゃないと、死んじゃうぞ☆
(可愛く言えばいいってもんじゃありません)

☆エウレカセブン☆
見ましたか? 来ましたよ。
レントンタンの開脚アップですよ!!
いやぁ、是非ともですねぇ、あの股間にk(切断
もうひとつ、フラグが立ちましたねぇ。
ダブルで口説かれたー!!
エサです! エサが自らレントンキュンを釣りに来ました!!
そりゃあ、クマーでなくても釣られます。むしろ私がレントンタンを釣r(射殺

☆ゾイドジェネシス☆
どの言動を見ても出てくる感想は
「(*´Д`)ルージタンハァハァ」しかないわけで(ヲイ)。
しかも、声もいい具合にそそるわけで。コレで襲うなというのが無理なわけで。
むしろゾイドの乗り方を手取り足取り腰取り
ついでに(ピーッ)なことも教えたい(*´Д`)ハァハァ

余計な一言が混ざっているのは激しく気のせいです。
次回は・・・ああっ、頬を赤く染めてるルージタン萌え~~~vv

☆メルヘブン☆
うわぁ、やっぱりギンタキュンはお子様全開で可愛いv
ま、誤解があるとすればだよ。
妖精よりギンタキュンのほうが可愛いんだよ、視聴者の皆さん(マテ)
そして、ついにあの衣装ですよ。学生服フェチとしては惜しいですが
鎖骨が見えてたまりませんよ(*´Д`)ハァハァ
もうひとつ要望するなら・・・ギンタキュンに半ズボンはかせてください(帰れ)


土日、オカズが多すぎます(何)。
by ray_i | 2005-04-24 14:02 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧