人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素潜りの出来るゾイド乗りはエロカワイイ

ワケ・ワカ・ラン(AA略

さて、今回は実験的に土日のアニメレビューを統合してみたいと思います。
一気にやって疲れるようであれば(笑)分割しますが、
大丈夫のようならこのまま続行したいと思います。





☆ロクエグS☆
いやね、ブライトマン。君がプラグインするのは
その差込口じゃなくてロックm(ry
そんなことしたら壊れるか(苦笑)。太さが太さだしね(謎)
次回はメイルとデカオがクロスフュージョンするかもしれないと。
アレ? 流れからするとジャスミンかと思ったんだけどなぁ。
紋章持ってる奴がクロスフュージョンしていってるから。

☆MAJOR☆
ああっ、小森キュンが!! 悶え声にちょっと欲情したのは内緒(爆)。
そう、小森キュンが負傷です。どうやら捻挫。
しかし、小森キュン以外に吾郎タンの玉を取れる人は皆無。
そこでポジション変更アナウンス。キャッチャー:吾郎タン、ピッチャー:沢村
(;´д`)<人手不足だ
まだ、ある程度までいってないピッチャーの登用ですか。
予想通り、緊張しまくる沢村。しかもプレッシャーが肩にかかる。
しかし、吾郎タンの激励と仲間のフォローによりある程度はマシに。
敵は・・・よくいるタイプですな(苦笑)。ああいう親がいるから(ry
次回は球太クンが目を覚ます回です。おっさんも目を覚ませや。

☆ゾイドジェネシス☆
おそらくこの番組を見た同志たちは同じ思いをしたでしょう。
そんな彼らの気持ちをしっかりと表現したいと思います。
ルージタン(*´Д`)ハァハァ
のっけから上半身露出というサービスv
それに声もなかなかそそるものがございますv
お手伝いといえばやっぱりごh(狙撃
問題はカップリングだなぁ。彼のステディは誰になるのかしら。

☆メルヘブン☆
いちいち異世界のもに興味を示すギンタキュン。
ばっぽを振り回してははしゃぎ、変な虫を見ては
目をキラキラと輝かせたりとかわいらしさ爆発です。
次回はようやくヘタレこと(をい)ジャックの登場。
一応ポップ化キャラのようですけど・・・ヘタレ攻なのは変わりなし(コラ)。
by ray_i | 2005-04-10 16:22 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧