人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠し解禁です

ようやくPop'nいろはの隠し曲が解禁され、
EX譜面も出来るようになりました。
てなわけで、今回はいろはの隠し曲+αのレビューを書こうと思います。

あ、そうそう。皆さんはNET対戦をやってますか?
私は今日、やってくるつもりなので
17:00までにゲーセンにいる方、いかがですか?
私はアイドル部屋におりますので
同部屋の方はよろしくお願いしまっすv




・サイバーガガク
若さん(*´Д`)ハァハァ
和風少年、いいですねぇv
これから弁慶かメンバーと逢引?(をい)
さて、楽曲ですがコレはNAOKI師匠?
なんだかパラ鯖っぽい音が聞こえるんですけど・・・。
譜面は基本が高速なんでお気をつけください。

・ゴエモン
懐かすぃー!!
コレは多分、初代の頃のメロディですよね!?
それって私が小学生の頃じゃない?
そういった意味で、逆に新鮮でしたねぇ。
ちなみに負けると釜茹でにされます(笑)。

・ショータイム
スカパンクは嫌いだけど(苦笑)
スカは好きですね。ノリがいいし、リゾート気分。
生バンドバージョンで聴きたいですね、コレは。
小野さーん、ギタドラでお願いします。

・ハイパージャパネスク
HYPER譜面、大っ嫌い!(涙)
本気でこの譜面は嫌いなんですよね。
メロは気に入ってるんだけど、あの譜面が・・・。
NET対戦でこの曲が来ると、マジで凹みます。
ええ、もしこの曲をけしかける際はお邪魔は送り込まないように(汗)。
冗談抜きで死ねます。送り込まなくても死ぬけど(号泣)。

・ポジアコ
ポップなインダストリアルだな(汗)>EX譜面
多分、コブクロを意識したのかな。そんな印象を受けました。
序盤で削れても後半で挽回できるのでがんばってください。
EXステージでは死ねるかもしれないので、その辺は注意。
by ray_i | 2005-03-03 09:03 | 音ゲー・音楽

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧