人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理やり改造イクナイ

お待たせしましたー。アニメレビュー木曜分っす。
何で木曜だけ、放送日に更新できないのかしら。自分でも謎だわ。

関係ないですが、実は今日、ブレイブ・ストーリーを買ってきました。
しかもコミックス版ではなく、原作の方をです。高かったー。
上下間セットなんで、すごく長いですが、読み終え次第、感想をアップしたいと思います。




☆陰陽大戦記☆
ソーマきゅん(*´Д`)ハァハァ(何
畜生。あんなシーン流したらオイラのおt(強制削除
あら、失礼。だって、あまりに泣き顔がそそられるんだもん。そりゃあ、慰めなきゃいけないと思うわけですよ。
方法については深くツッコまないように(をい)。
そしてりっくんのコゲタンへの愛は深いことが改めてわかりました。
けど、その愛しのコゲタンとはぐれることになるとはねぇ(苦笑)。
で、ヤクモさんにいろいろと仕込まれると(謎爆)。

☆冒険王ビィト☆
ジークさん、あなたは絶対に騙されてます(^^;
それはともかく、終盤のあの発言・・・実はビィトタンに気があるだろ(爆)。
じゃなきゃ、ひっくり返したりしないでしょ。まったく、素直じゃないんだから。
もう少し同行すればビィトタンをいただけたのに(をい)。

☆ポケモンAG☆
コンテスト戦ですが・・・原因は絶対男の方にあるに一票(苦笑)。
男がちゃんと事情を説明すればいいのに・・・嫉妬深過ぎるのもどうかと思うけど。
そんなことよりですよ。

エネコタ~ンvv

(しばらくお待ちください)
ただいま、脳内パラダイスより帰ってまいりました(笑)。
久々にエネコタンが多く写ってたし、ドアップになったので思わず脳内パラダイスに(^^;
ネココタンとの2ショットもやばかったですが、単体でもこの威力。あぁ、たまらんvv
by ray_i | 2005-02-18 20:59 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧