人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北島康介も

流行語大賞を取りましたねぇ。あれ、別の業界でいっぱい使われてるんだろうなぁ。
(わかる人にはわかるネタ。わからない人はできるだけわからないままでいてください)
ふふっ、今回のネタは微妙に関わりがありますぜ、今回のジャぱんに限っては。
テなわけで、今週のジャぱんの感想に移りたいと思います。




まず、うわさには聞いていましたがコレが
コレが私のおいなりさんだポーズか(DXY!
確かにイヤーンなポーズですわ(^^; ポーズをとってるのが和馬たんなら
問答無用でとびこんでぇ、その後は(以下検閲削除)

太陽の手甲を習得する理屈はわかりましたけど、結構無茶やなぁ(^^;
さすがお嬢様。やることが桁違い。河内は無事に超えられるのかが見ものですな。
いや、超えてもらわないとストーリーが進まない(苦笑)。

一方の和馬たんは自分の足で伊豆に向かっておりました(笑)。
交通手段という概念、ゼロですね。ていうか伊豆まで送っていけよ!>警察

そういえば、木下さんだけ入賞してないんですよね。哀れ・・・。
by ray_i | 2004-12-07 21:53 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧