おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CVは任せたw

お久しぶりです。もうね、仕事が多忙なのと、
ちゃんとした文章を考える余裕があまり無くて...。
けど、どうしても気になるネタが出来たので、書きます。
それは、会社での出来事でした。


まぁ、社内メールって、ちょっとした可愛い間違いが
たまーに飛び交うんですよ。
いいまつがいみたいな、あんな感じの。
そんな中ね、あまりの間違いっぷりに目が覚めたのが...。
内容はあまり詳しく書きませんが、お知らせメールが来ました。
詳細の中に、こんな項目が...


【受け時間】 10:00~



受け時間って何!?
何、すっごく体が大変な事になるの!?
終わったら声が枯れるような時間なの!?
腰が立たなくなるぐらい激しい攻めに遭うの!?

もうね、おかげで妄想しっぱなし。
多分ね、気付かないうちに背中のチャックが開いてたね。
今でも気になります、受け時間。
とりあえず代永翼ボイスで想像してヌいてきます(←
[PR]
by ray_i | 2009-09-19 10:06 | 同人ネタ

腐女子と腐男子の皆様待望の

キョン×古泉、または古泉×キョンに萌えている
腐女子と腐男子の皆様。大変長らくお待たせしました。

5月発売予定のキョンに続き、古泉もfigma化することになりました。
つまり、これでキョンと古泉であーんなシーンやこーんなシーンを
再現することが可能になったというわけですよ。
こんなディモールトなフィギュアはなかなかお目にかかれませんよ。
なお、同じ月にみくるも発売されるのでSOS団は6月集合となります。
にしてもSOS団ポスター...おいしいです、古泉
さすがニコニコとかでも人気の高いホ○疑惑高校生。

ただ、figmaってショタキャラがいないんですよ。
その代わり、米国(?)ではリアルアクションヒーローシリーズに生アル
ポケモンでの嫁があるので、ぜひとも
この二人で色々と妄想しちゃおうかなと思ってます。
あ、ポケモンでの嫁は既に買ったか
[PR]
by ray_i | 2008-05-01 07:12 | 同人ネタ

僕のセクシャルハラスメント

中学校男性教諭、男子生徒の下腹部触る 福岡・筑紫野
(asahi.comより)

なんと羨m...げふんげふんっ!! なんと破廉恥な!!
しかもやってる行為はどう見ても援交です。本当に(中略)と言いたい。
まったく、なんて美味s...はしたない。
やっぱり男の子には手を出さず、
しても視○までにしましょうね!
(それもどうかと思うぞ、黎さん...)
[PR]
by ray_i | 2007-01-13 21:39 | 同人ネタ

今年もサンタがやってくる

ご報告が遅れて申し訳ありません。
今年も「クリスマス」+「ショタ・やおい・ボーイズラブ等♂×♂系の創作物」展示場、
Christmas Web 2006に参加いたしました。
今回、健全作品を一点、書きました。
(エロは他の人が勝手に書くだろうから、
それなら健全書いて骨休めに徹しちゃえということで)
元ネタは言わずと知れた渋谷系リーダーのあの曲です。
地味にca****eにするかで迷いましたが(笑)。

もしお時間が空いていらっしゃるのであれば
作品を閲覧していただけると幸いです。
私の作品以上に素晴らしい作品がひしめいてますので
ショタ・やおい、ボーイズラブ等の♂×♂系が苦手ではない方は
是非ともお立ち寄りくださいませm(_ _)m

b0043191_026149.jpg



※Christmas Web 2006は終了しました。管理者様、
および参加者の皆様は本当にお疲れ様でした。
また、このような機会がございましたら、よろしくお願い致します。

[PR]
by ray_i | 2006-12-07 00:26 | 読書

メイドカフェに対抗し…

ついにというかやはりというか、乙女ロードに執事ロードが誕生。
しかし、見てみたらライトなホストクラブっぽいのは気のせいでしょうか(^^;
メイドカフェもなんとなくライトなキャバレー(普通に女の子と会話する方ね)
みたいな空気がするなと思うし・・・なんでだろ?
ここまで来たんだから、他の派生カフェがあってもいいはず。

というかね、個人的には執事カフェなんていいの。
まぁ、ハヤテキュンみたいな子がいるなら別だけど(爆)。
ここは思い切って私のような属性にストライクなカフェを作っていただきたい!
てなわけで、全国の経営者の皆様…

弟カフェ…やらないか(爆)

以下、女性の方はお兄ちゃんの部分をお姉ちゃんに置き換えて読んでください

もうね、入店したら「お兄ちゃん、お帰り」とか言うんですよ!
それでファミコンとかしたり、じゃれつかれたりとか!
ファッションは生足は基本、学校の行事とかに合わせて
サカユニとか体操服とか学ランとかでお出迎えですよ!!
帰る際に「お兄ちゃん…帰るの?」とか聴くわけですよ!!
ショタ属性ならかなりぐっと来ない!?
当然、そんなお兄ちゃん子だけじゃなく、性格もバリエーション豊かに!!
当然その中にはツンデレもいるからもうウッハウハ!!
さらにサービスとして店員に牛乳を飲んでもらうの!
口元が牛乳で濡れたまま写真撮られるのね。
うん、これはイケるかも!! むしろ出せ!! 出したら通う!!

オプションで保健室つきで(ヲイ)

これのロリ版・・・既に計画されてたりして(^^;
何せ魔法少女カフェなるものがあるくらいだしさ。
[PR]
by ray_i | 2006-06-28 08:36 | 雑談・その他

最悪の巻き込まれ

古い記事になっちゃいますが一応。
BL商業出版社では大手となるビブロスが倒産しました。
よりによって、兄弟社の借金が原因で。
債権者説明会を読む限り、実は深刻な事態だった模様。
BL部門が潤っていても、他がそうでもなかったら
焼け石に水ということになります。
一応、BE×BOYのビブロスでの最終号は発行されますが、
他の雑誌は中止。原稿は作者に返却したので
おそらく、他社での出版になるでしょう。

はたして、ビブロスの社員はどうなるのでしょうか。
そして、BE×BOYを始めとしたBL誌の行方は!?
色々と目が離せませんね、本当に。
[PR]
by ray_i | 2006-04-14 07:14 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧