おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘタリアktkr!!!

シー君(*´Д`)ハァハァ

ラトきゅん(*´Д`)ハァハァ




お、おのれぇっ!!
ドラマCD vol.2といい、今回のヘタリアといい、
俺をハァハァさせっぱなしにする気か!?
折笠ボイスとショタくぎゅボイスは強力すぎる!!
これはクる!!! (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

てことで、ちょっとトイレ行ってくる(←
[PR]
by ray_i | 2009-06-14 06:14 | マンガ・アニメ

期待の地獄ショタ with 不安要素

個人的に好きなアニメシリーズの最新作、「地獄少女 三鼎」。
三鼎に期待のショタっ子が登場しますよ。

紹介しましょう...


山童きゅんです!!


b0043191_2312576.jpg



いやぁ、可愛い男の子だわv
前回の拓真きゅんはかわいそう過ぎて、目も当てられませんでしたが、
今回はあい側なので、酷い目には遭わないと思います。
...いや、正確にはきくり側なんですが(汗)
元々、監視側の可能性のあるきくりとどう絡むかが怖いですね。
一応、設定だけ見ると良い子っぽいんですが...。

しかし、声優が椎名へきるというのが一番怖い。
いつぞやの最凶演技から脱しているか、不安です。
最早、彼女は歌手であって声優というにはキツイ存在ですからね。
せめて、事前にレッスンし直すとかしてくれることを祈ります。


で、カップリングはもっくん×山童きゅんでおk?

-10/6 追記-
ちょwwwwwわたなべひろしwwwwwwwwwww

山童きゅん初登場シーンが入浴シーンは反則だろ!!
まさか、出だしでショタコンホイホイを出してくるとは...

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
山童きゅんかわいいよ山童きゅん。
[PR]
by ray_i | 2008-07-23 23:19 | マンガ・アニメ

萌えじゃなくて笑いが

普通、美男子のいやらしいシーンだと萌えるアタクシですが、
こんなに大声を出して笑ったBLは久々でした。

てことで、コッソリ紹介。

【練馬大根ブラザーズ】イチロー詰め合わせ

ちなみに脚本:浦沢義雄、監督:ワタナベシンイチという、
高い確率で腹筋崩壊を起こすコンビなので、
本編は体調を整えてからご鑑賞下さいw
[PR]
by ray_i | 2008-05-09 07:36 | マンガ・アニメ

腐女子と腐男子の皆様待望の

キョン×古泉、または古泉×キョンに萌えている
腐女子と腐男子の皆様。大変長らくお待たせしました。

5月発売予定のキョンに続き、古泉もfigma化することになりました。
つまり、これでキョンと古泉であーんなシーンやこーんなシーンを
再現することが可能になったというわけですよ。
こんなディモールトなフィギュアはなかなかお目にかかれませんよ。
なお、同じ月にみくるも発売されるのでSOS団は6月集合となります。
にしてもSOS団ポスター...おいしいです、古泉
さすがニコニコとかでも人気の高いホ○疑惑高校生。

ただ、figmaってショタキャラがいないんですよ。
その代わり、米国(?)ではリアルアクションヒーローシリーズに生アル
ポケモンでの嫁があるので、ぜひとも
この二人で色々と妄想しちゃおうかなと思ってます。
あ、ポケモンでの嫁は既に買ったか
[PR]
by ray_i | 2008-05-01 07:12 | 同人ネタ

おいら流2008年4月からアニメの注目

今月はおなじみ、番組改変シーズンです。
合わせて、多くのアニメが放送開始となります。
その中から、自分が注目しているアニメを
いくつかピックアップしたいと思います。
多分、ツボにはまればレビューをやるかも。

More
[PR]
by ray_i | 2008-04-04 14:44 | マンガ・アニメ

ちびエリオきゅんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

『なのはStrikerS』キャラが、超ミニフィギュア「こちょコレ」に登場!

「はいはい、どうせ女性キャラメインで
男性キャラは無いんだろ、どうせ」
とやさぐれつつニュースを見たら...


嫁イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

b0043191_741316.jpg



後は等身大フィギュアが出来れば完璧(゚∀゚)b

ちなみにアニメ版における嫁。

b0043191_7185374.jpg

[PR]
by ray_i | 2008-03-23 07:06 | マンガ・アニメ

とりあえず近況と萌え

皆様、お久しぶりです。
いやぁ、忙しさと体力、そしてモチベーションがなかったので
まったく更新が出来ませんでした(^^;
ネタはないわけではないんですがねぇ。

い、いや...ニコニコでぬこたちのけしからん映像を見てたわけでは!
本当だって! マジだから!

ごめん、嘘

さて、最近はとあるアニメにハマってるんですよ。
それはですねぇ...

砲撃魔魔法少女リリカルなのはStrikerS

だったりします。
え、美少女アニメを見るなんて珍しい?
確かに珍しいさ。だがな、ショタ的に見逃せないのがあるんだよ!

まずはこのショタっ子を見てくれ。こいつをどう思う?
明らかにそそるだろ? てか一発で落ちました(爆)。
だって、素直なワンコ少年だぜ!? しかもバリアジャケットが半ズボンだぜ!?
ここまで凶悪なアイテム揃い踏みで萌えないショタはいないだろ!?
初登場は2話からですが、もう一挙一動が可愛くてv
個人的にはエリオ×キャロとかほのぼのしてて好きなんですが
サウンドステージ後だと女性陣×エリオもいいかな、とか
(いや、マジでサウンドステージのエリオキュンは総受だよ)
姉妹にはスカリエッティやガジェットに陵○なんかも妄想する始末(死)。
いや、本当はザフィーラ兄貴にも絡んでいただきたいのですが
どうも人間体になってくれなさそう(涙)。
てことで、しばらくはほのぼのお子様ラブを堪能することにします。
...こちらとしては男同士フラグを立ててもらいたい(ヲイ)。
[PR]
by ray_i | 2007-06-04 18:02 | マンガ・アニメ

Drunk Monkey

今回はちょっとオチが弱かった電王とグレンラガン感想です。
うーん、今回の脚本は煮え切らないなぁ。
そう考えると、おととしのゾイジェネはすごいと思います。
(あちらは伏線拾いすぎるという悪癖がありましたが)

More
[PR]
by ray_i | 2007-05-13 09:12 | マンガ・アニメ

電王のカオスに俺が笑った

正に、そんな感じの電王とグレンラガンの感想です。
今回はもうとにかくカオス過ぎてどうしたらよいのやら(^^;<電王
これって玩具の宣伝になるのでしょうか...。
ただ言える事は、スタッフはどこかでネジを忘れた疑惑アリって事ですね。
あ、そうそうリュウタロスダンスはなんだかかわいいので萌え。

感想を読む
[PR]
by ray_i | 2007-05-06 09:22 | マンガ・アニメ

シモン、迫られる(嘘)

さて、今回のグレンラガンは新キャラ登場です。
その名も黒の兄弟。長男+妹三名という
一部嗜好家にはたまらない兄妹チームでございます。

まぁ、そんな彼らの接近を死ってか知らずか
突然、兄貴は合体訓練を要求。
拒否するシモンキュンに対し、実力行使に出る兄貴。
いやぁ、音声だけを聞くと非常にエロい(ぉ
思わず「らめぇぇぇっ」とシモンキュンに言わせたい衝動が(爆)。
しかもですよ。特訓(?)の過程で、ですよ。

b0043191_935588.jpg


こんな格好されたらお兄さん達のドリルが唸っちゃうじゃないか(;´Д`)ハァハァ

そんな虐待に見える光景を見かけたヘンな人たち×4。
かわいそうなシモンキュンを見てラガンに爆弾攻撃を開始。
爆撃後、シモンキュンを「カワイイv」と萌えるお嬢さんたち。

我、ライバルと認識せり

が、中から出てきて兄と口論中のカミナを見て
ソッチにあっさり鞍替えしましたとさ。
あらま。モテモテですねぇ、兄貴。
多分、この光景を見てリーロンはほくそえんだに違いない。

戦闘ではなぜか普通に合体しようとしたシモンキュンを拒否する兄貴。
どうやら○ン○ーガ等のスパロボ並にムダに熱く、
バンクの長い合体がお望みの模様

この事に理解の出来ないシモンキュンは大混乱。
まぁ、なんとか理想通りの合体が出来たグレンラガンですが
(この合体、何度見ても兄貴視点からすれば命がけのような...)
空腹のために力が出ない御両人。と、そこへブータが...

み、身を削って食料を提供!!(感涙)
(しかも文字通りだから余計に泣ける話)

シモンキュンは涙ながら、兄貴はそれとは知らずに口へ。
どうやらかなり極上の味がするようです。

こうして偶然とはいえ熱い合体を果たし、
下手な悲劇より泣けるブータの献身的な思いにより
敵を撃破したグレン団と黒の兄弟。
黒の兄弟とはお別れですが、また合えると思います。
本放送前にキャラ紹介が出てたことだし。


ラストはブータのアレとは知らない兄貴が
シモンキュンに「よこせ」と迫る。ブータを殺されたくないシモンキュンと
己の命の危険を察したブータが逃げ惑います。
が、コレもブータを除いた音声だけを聞くと
どうしても暑い日と時を過ごしたい兄貴と
それを拒否る(コレがまたそそる声で)シモンキュンにしか聞こえません

こんな調子で今日も巨乳や妹などあらゆる属性の人たちの
ドリルを唸らせる熱いアニメ、グレンラガンなのでした。
[PR]
by ray_i | 2007-04-22 09:23 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧