おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:作詞 ( 4 ) タグの人気記事

THE BLACK WALL

壊れゆく 黒い壁に
今ここでとどめを刺そう
これが果たすべき
革命なんだ

血塗られた手をじっと見ては
失ったモノに思いを馳せる
間違ってるとわかってるけど
慟哭は空に消えるだけだった

どれが正義で 何の裁きかは 知らされず

叩かれた 黒い壁は
人々が崩そうとしてる
変わるべきときが
迫ってるんだ

武器を持った僕 遠い悲鳴
僕はどうして 涙を流す
血を流さずに争うこと
見つからないまま終わりを告げる

何も知らない 真実 それだけ 隠される

壊れゆく 黒い壁に
今ここでとどめを刺そう
これが果たすべき
革命なんだ

AWAKE! THE REVOLUTION HAVE ALWAYS BEEN RAISED!!
WE HAD THE BLOOD IN OUR HANDS
THIS FATE IS UNAVOIDABLE
NEMESIS SINGS FOR THE BEAUTIFUL PEOPLE
BUT THEY ARE THE JUSTICE NOT FOR THE PEOPLE
VOID! THE PEACE HAD BEEN GONE

どれが正義で 何の裁きかは 知らされず

叩かれた 黒い壁は
人々が崩そうとしてる
壊れゆく 黒い壁に
今ここでとどめを刺そう
これが果たすべき
革命なんだ

望んだ道へ...
[PR]
by ray_i | 2008-04-09 15:41 | 読書

愚行パラノイア

飽くなき知識のパラノイア
検証 歪曲 転換、不能
エラーコードのオーバーチュアに
嘲笑うは 明日の主演=観客

突然 ハイライトの音楽 流れ
あなたに当たる ピンライト
破綻前提 シューレアリズム
言葉のパズルをご覧あれ

「本日はご来場いただきまして、
誠にありがとうございます。
ステージにいらしたお客様には
ハロルドを演じていただきます。
あなたの役は簡単です。
糾弾され、殺される教祖様を
演じていただきます。
あなたにお似合いの役でしょう?」

潜む必然のパラノイア
進化→増長→傲慢→崩御
崇めよ愚民! 壊せよ臣民!
ただあるだけのプロパガンダ=人類

脚本にあるエンディング
グランギニョルを実演せよ

飽くなき知識のパラノイア
検証 歪曲 転換、不能
エラーコードのオーバーチュアに
嘲笑うは 明日の主演=観客
[PR]
by ray_i | 2008-03-29 07:59 | 読書

FALLIN' DOWN

溶け始めた氷の上 走り抜けるように
スリリングな夜 味見したい
甘いだけじゃ足りなくて
燃え上がるほど 昂ぶらせてよ

獣のように求め合う 数分ほどのキスは
大人か不良(ワル)が知っている ビターな味
溺れたい波に突き落とされる
心の準備は 大丈夫

それだけだったら良かったと 後悔させた
手遅れ 背中の十字架が見える
首輪 用意してるでしょ
お互いを繋げば --トリコニナル

怖いものはただひとつ 何かは言わないけれど
それまでの間 貫いて
ただの恋はしたくない
駆け引きくらい してもいいでしょ



Lyrics written by Ray Ichijo
I'd like to compose this lyrics.
Please contact me if you do that.

[PR]
by ray_i | 2007-11-15 04:45 | 読書

hydrangea

b0043191_21364618.jpg

弱い雨に打たれてる
悲しみを流して欲しいから
そしたら 終わると 思った

だけど 終わらなくて
もっと 熱くなっていく
強くなる この想い
土砂降りでも 伝わるかな

もし 絆があるのなら
信じても いいよね
泣かなくなるまで
雨に打たれて いようかな

雨脚が強くなっても
微笑んでる 紫陽花

移った心は キミの許へ戻ると
語りかけながら
[PR]
by ray_i | 2006-06-07 21:41 | 読書

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧