おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに本格的な暗雲が!!

ちょっとねぇ、そう思いたくなる記事を見てしまったんですよ。

おねがいマイメロディ:モー娘。とまちゃまちゃ出演 4月から新シリーズ

キャスティングに一抹の不安を覚えました。

モー娘。アニメレギュラーといえば「きらりん☆レボリューション」と
キャラとは対照的にまったくといって良いほど演技が成長しなかった
久住小春が出演していた前科があります。
(他のキャストはがんばってるのに...伸ばすように叩けよ、監督)
今回の田中れいなは努力家らしいので演技も努力して伸ばすことを期待。
まちゃまちゃも同じようにマトモに演技してくれることを期待したいです。
まぁ、過去に加藤夏希、悠木碧、五十畑迅人、はりけ~んず前田らを
普通に他のアニメでも使えるレベルにまで成長させた実績もあるので
今回も同じようにスパルタなんだろうなぁ。凶悪なカオスアニメだし、アレ。

ただね、最大の不安要素はそこじゃないんです。
記事にはこう書いてあったんですよ。


「「きららっ☆」は登場人物を一新し、新たなストーリーになるという。」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


キャストを一新だと!?



待てやゴルァ! そしたら俺の嫁↓はどうなる!?

b0043191_735551.jpg


頼む、駆きゅん退場は嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
無理なら別のショタを...。
[PR]
by ray_i | 2008-03-28 07:06 | マンガ・アニメ

パンドラボックス、開放

いろんな意味で危険な物体を借りてきました。
が、やっぱり怖くて開封できなくて・・・。
で、要約聴いてみました。


…DANGER!!


あぁ、さらに遠くへ行ったよ、あの会社(ぇ
だって、こんなの出したら…ねぇ。

そ、それって...!?(怯えた表情で)
[PR]
by ray_i | 2006-10-28 08:37 | マンガ・アニメ

振り返れば奴がいる

さて、今回のマイメロは総集編を交えてお送りしました。
舞台は去年も出てきた柊家プライベートビーチ。
前回と違うのは、潤キュンがちゃんと招待したことでしょう。

しかし、今回は今までの悪夢魔法の中では
相当強力な部類でした。だって、だって…

美紀がかかってるんだもん!!(爆)

「どうしても最初のポエムを思い出したい!!」という願いに
うかつにも応えちゃったから…。
あまりに電波ゆんゆんなポエム連打にかけた本人すら意識朦朧
衣装もかなり電波なデザインなので拍車をかけています。
正直、このまま寝たらうなされるかも・・・。

事態はピアノちゃんの一部にしかわからない一言で解決しました。
…多分、この電波ポエムラッシュに耐えられるたのって潤キュンぐらいじゃ?
あ、でもこの悪夢魔法のおかげでいいモノがv

お、なんだなんだ?
[PR]
by ray_i | 2006-08-06 10:25 | マンガ・アニメ

GAG Sweet Home

今日のマイメロは前半がちと悲惨です(笑)。
おそらく、全国のお父さんはうなずく人もいるはず。

More
[PR]
by ray_i | 2006-06-18 10:17 | マンガ・アニメ

潤キュン(;´Д`)l \ァ l \ァ

今日のマイメロは潤祭りでした。
このアホの子(褒め言葉)は可愛らしいんですよねぇ、
兄へのコンプレックスがちょっと深いですが(苦笑)。
そんな彼にも萌えてしまった私がいますが何か。

とっとと感想書け!!(怒)
[PR]
by ray_i | 2006-06-11 10:41 | マンガ・アニメ

Go Girl ~恋のヴィクトリー~

さて、久々の(苦笑)マイメロ感想です。
今回はですねぇ…コレを先に言わねばなりますまい。

b0043191_1033732.jpg



  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 サカユニ!
 ⊂彡    サカユニ!


うわぁ、パクってごめんなさい!!
やりたかったんです! 幻星神がGoサイン出したんです!!

か、感想に入ります。

感想を読む(ネタバレOKの人のみ)
[PR]
by ray_i | 2006-06-04 10:52 | マンガ・アニメ

母の日の悲劇

今回のマイメロはちょっとギャグが足りませんでしたが
ちょっと考えさせられる回でしたね。
なお、柊ヘ…先輩に対してうさミミは禁句ですのでよろしく(笑)
魔法にはかからなくなったとはいえ…十分に拷問。
まぁ、これは「あぁ、そう(怒)」と言いたくなるわなぁ。
だって、アレは魔法じゃなくて呪いだし(爆)。

More
[PR]
by ray_i | 2006-05-14 10:45 | マンガ・アニメ

青春狂想曲

あぁ、電波だと思ったらそれほどでもなかったのぉ。<台本
展開はいつもどおり不条理臭いですけどね。
てなわけで、いつものように暴走を重ねるマイメロディの感想です。
今回は季節はずれにも程がある(笑)学園祭ネタです。

感想を読む(ネタバレOKの人のみ)
[PR]
by ray_i | 2006-05-07 10:44 | マンガ・アニメ

甘美な悪夢

もはや、朝の爆笑風物詩といっても過言ではない
マイメロディもようやく箸休め・・・になりませんでした(謎)。
本気で今回はあまりギャグはやらんだろうと思ったので。
とにかく、そんなダメージを引きずりつつ感想を。

感想を読む(ネタバレOKな人のみ)
[PR]
by ray_i | 2006-04-30 10:30 | マンガ・アニメ

最凶のニセモノネタ

皆様、おはようございます。
本日もやってまいりました幼女向けと見せかけて
どうみてもウゴルー以上に飛ばしてるマイメロの時間です。
本日も腹筋の具合に気をつけつつ鑑賞してください。

以下、ネタバレを含む感想ですので
ネタバレOKな方のみ、続きをお願いします。

続きを読む
[PR]
by ray_i | 2006-04-16 11:11 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧