おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ネタ ( 82 ) タグの人気記事

中の人が出てますYO!

古河早苗さんコスプレファッションショー
(Syu's quiz blogより)

お姉ちゃん(17歳+324ヶ月)w

どう見ても中の人の趣味です。本当に(ry
いや、そうじゃなきゃ説明つかないでしょ、コレ。
少なくとも、婦警とナースは経験してたはず。
本当にこの17歳(+324ヶ月)は相変わらずですね。
アレでスタイルが崩れないから妙な説得力がw
[PR]
by ray_i | 2008-10-13 06:46 | マンガ・アニメ

で、やっぱり出た

先日、雷句誠先生の事件を取り上げてみたのですが、
調べたら予想通り、パロディネタが出来上がっておりましたw

冨樫義博さん、集英社を提訴─人気漫画「完成原稿失った」
(bogusnewsより)

いや、むしろ訴えられそうなのは富樫先生じゃw
あんだけ休まれたら営業妨害とかで訴えたくなりそうだし。
[PR]
by ray_i | 2008-06-08 13:53 | マンガ・アニメ

おいら流ニコニコ爆笑MADセレクション

ニコニコ動画には様々なMADがはびこっています。
その中でも、今回は強力な一手と思えるものを紹介。
無駄に何かが高いのがポイント。

ドラえもんのうたで乾杯ジュテーム
まずは和み系...と思ったら大間違いw
和めるのは曲だけで、合わせてみるとあら不・思・議☆
立派な腹筋テロに大変身v
シンクロ率が馬鹿みたいに高い上に字幕職人のおかげで
笑いのレベルが高くなっております。

毎日でもやりたい6つのトレーニング
タグの時点でどういう人が出るかが理解できますw
トレーニング事態はマトモな内容なんですけどね...
なんですけどね...タグ...
「森の妖精育成動画」はやめろwwwwwww

妖精の翼
ドラゴンボール出演中の孫悟飯くんならきっとこう言うでしょう。
「...かっこいい動きだ」と。
当然、恋人(結婚確定済み)のビーデルさんは頭を抱えるはず。
この妄想でどんな動画か想像できた人は天才ですw

戦国BASARA もの凄くウザい幸村
本当にUZEEEEEEEEEEEE!!!
鈍器で殴りつけようかと思いました、本当に。

【チチをもげ!】 シシをわみ! 【フタエノキワミ】
最後にほんのりカオスを提供w
いきなり悩ましげな男性ボイスが飛び出した挙句にコレかw
原曲も相当カオスですが、これも酷い...いい意味で。
コレについては上級者専用とさせていただきます。
[PR]
by ray_i | 2008-05-23 12:07 | 同人ネタ

情けないなぁ

池袋駅前を歩いていたときのことです。

ちょうど、池袋駅前交番の交差点を渡ろうと信号待ちしてて、
「あー、早く変わんないかなぁ」と思っていたときです。

明らかにデーハー(古き業界用語風)なお姉ちゃんが


堂々と



赤信号で交差点を渡りやがった!!



警官が目の前にいるのに...
メイクも一部ネット界隈で言うところの
スウィーツ(笑)な感じの方でしたね。
予想通り、警官が注意しにダッシュに向かっても




払いのけていた



最低ですね、この女

信号無視も刑罰の対象になればいいのに。
そう思わざるを得ない、一瞬でした。
[PR]
by ray_i | 2008-05-22 19:03 | 雑談・その他

需要、あるのか...

もう普通のメイド喫茶じゃ満足できない方へ
- 「女装メイドカフェ」で、さらにディープな世界へいらっしゃいませ~

(マイコミジャーナルより)


世の中、いろんな人がいるんだね(遠い目)
女装は2丁目で慣れたつもりだったのですが...。

やっぱり、女装は苦手(^^;

いまだに女装キャラに萌えたことが無い自分は
何がいいのかがわからないんですよ。
「普段からその格好=女性視する」って思っちゃうから?
近いうちにやるみたいですが、怖いもの見たさで行こうかな...。
あ、巻き添えは当然作るけどねw
コガラシみたいなのがいたらいいのに。

それでも、ドラァグの方が好感持てるな。
だって、あれは女性のパロディなわけだから
大げさすぎて逆に平気なんだよなぁ。
[PR]
by ray_i | 2008-05-15 07:05 | 同人ネタ

日本よ、どこへ...

頭を抱えたくなるイベントが東京で開催されるようです。


女装男子オンリーコスプレイベント 「『ぼくのぴこ』になろうよ!ナイト」 05/31開催

( ゚д゚)ポカーン


日本は、どこへ向かう気なのでしょうか。
きっとイベント時にはドラァグが何人か混ざるに違いないと
妙な確信を持ちつつ、そう考えてしまいました。
アメリカなら一部で暴動が起きそうな内容ですしね。
[PR]
by ray_i | 2008-05-13 07:22 | 同人ネタ

萌えじゃなくて笑いが

普通、美男子のいやらしいシーンだと萌えるアタクシですが、
こんなに大声を出して笑ったBLは久々でした。

てことで、コッソリ紹介。

【練馬大根ブラザーズ】イチロー詰め合わせ

ちなみに脚本:浦沢義雄、監督:ワタナベシンイチという、
高い確率で腹筋崩壊を起こすコンビなので、
本編は体調を整えてからご鑑賞下さいw
[PR]
by ray_i | 2008-05-09 07:36 | マンガ・アニメ

アキバに舞い降りた天使

「眠る猫」 アキバにも現れた「なにあれちょーかわいい」
(アキバ@OSより)

萌え~vvv


ほんとうにかわいいのv
アキバ行っていれば、あの天使が拝めたのかぁ。
すっげぇもったいない気がしてなりません。
…うぅっ、おかげでぬこにモフりたくなってきた。
禁断症状がとまらねぇ!!
[PR]
by ray_i | 2008-05-05 06:29 | 雑談・その他

本人何してんねん!!

藤田咲による初音ミクのモノマネ
(徒然日記より)

モノマネなのか?w

藤田咲さんはご存知、初音ミクのサンプリング元として知られ、
昨年の秋には危うくこの世とおさらばしかけた方です。
ゆえにこれはモノマネの範疇に入るのか議論の余地有り。
まさかとは思うが、下田麻美がリンかレンきゅんの真似とか
やってないだろうなとふと思うこの頃でした。
[PR]
by ray_i | 2008-04-29 11:36 | 声優

ピザ頼んだはいいけど

注文が終わって数分後。
突然某ピザの店から電話が。

...あれ? 注文は滞りなく完了したのに。
(この時はネット注文でした)
そう思って電話に出たら、この一言。

「スイマセン。特典のグッズが品切れなんですよぉ」


あんですと?



デザイン見たらそこそこいい感じ。
おのれ、近隣のショタっ子とロリっ子め!!
お、俺の嫁が出てないから惜しくないもん!!(←
さすがにこれでは悪いと思ったのかお店側から
飲み物のサービスの提案があったので
お言葉に甘えることにしました。
[PR]
by ray_i | 2008-04-27 14:24 | 雑談・その他

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧