おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ある意味プレッシャー

ど、どうしよう。
何でこんな馬鹿なことしちゃったんだろ...。
ありえない。普通ならもう少しメドが立ってからだろ...。
何故、何にもやることもお相手もいないのに


X'mas(イヴ)に休日入れたんだ


キリスト教に入っているなら話はわかるけど
(キリシタンにとっては神聖な日ですからね)
あいにく私は無宗教。
かといって家族はというと遠い北の国だし
恋人は...いまだにいないorz
友人も捕まるとは思えない。

私にどうしろといいたいのだ。
クリ○ね団なんて趣味でもないしさぁ。
人ってこんなときに焦るもんなんですね。
自分がそういう年頃だからってのもあるけど。
そういった意味で朴念仁のわが兄がうらやましい。
あやつはもう少し俗物にまみれるべきだけどw

...行動も、悪くないかな?
[PR]
by ray_i | 2007-11-22 17:41 | 雑談・その他

せ、先生!?

ドラクエ作曲者が“アサヒる”について熱く語る
(livedoorニュースより)

先生ってばネットスラング知識にも比較的明るいのね。
そういえば、すぎやま先生は私の敵である某団体において
非常に重要なポストにいる方なのですが
ちゃんとセキュアCDを(軽くですが)切り捨てているし、
そこらの社員よりまともに著作権について勉強していますよね。
だからこそ、ああいった発言が出来るんじゃないでしょうか。

しかし、スレ立てしてたことにはビックリ。
どこまで感性が若いんだよ、先生はw
だから色褪せない音が多いのかな。
とても桃鉄で酷い目にあってはリセットする人とは思えん(←
[PR]
by ray_i | 2007-11-21 02:35 | 音楽以外の芸能

もう流行ってないかな

さて、今日は退屈しのぎも兼ねてとある場所に行ってきました。
いやぁ、確かに池袋にチラホラあるとは知ってたけどねぇ。
さて、どこへ行ってきたかといいますと...。


英国風メイド喫茶



そこ、冷たい目で見ない!!

きっとこのBLOGをみている人の大半はこんなイメージを抱くだろう。

膝上数センチのフリフリメイド服もどきを着た
そこそこかわいいお姉ちゃんが愛想を振りまいて
ちょっとした飲食物を通常の喫茶店よりチト高めのお値段でご奉仕。
で、ヲタどもがハァハァしながらメイドさんと写真を撮る...。

大方、こんな感じだろう。ここで私から一言。
この店ではありえない光景です。
だって、結構女性客が多かったんだもん。
それもそのはず。この喫茶店の利点はヲタ向けじゃないところ(いい意味で)。
身も蓋もない言い方をするなら、接客が素晴らしい喫茶店かな。

とにかく、いきなり「お帰りなさいませご主人様」とか言われないし、
メニューやシステムを位置から丁寧に説明してくれるし、
さりげなく本日のみのメニューを客が見える範囲に持っていく。
内装もシンプルなアンティーク調で、BGMもクラシック。
これでフードメニューがより充実してたら、ホテルのレストランクラスだろう。
それくらい、品のあるお店なんだなぁ、これが。
うむ、こういうメイド喫茶は斬新だし、ヲタ属性の無い知り合いにピッタリ。
実際に私も意外とリラックスできたからオススメです。

そういえば、この店は第3~4週の平日、ランダムで執事喫茶になるとか。
...だったら先に予約入れとけば良かったよ畜生。
(結局メイド喫茶ではなく執事喫茶所望の私)

あと、原宿に男子寄宿舎をイメージしたカフェができたとか。

かぁいいぶれざーきたおとこのこが、おでむかえ




(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

道連れ、募集(ぇ


どうでもいい追記
池袋には某サクラ喫茶があるのですが、こちらも内装に抵抗が無ければライトオタでもOKです。
多めに食べたい人は沖縄カレーがあるし、和食と洋食、両方いただけるし、
サラダも地味に健康的なラインナップだったりします。
ちょっと高いのはやっぱり土地代が高いからなんでしょうかねぇ。
個人的には肉じゃが定食がオススメ。この時期にピッタリじゃないでしょうか。

[PR]
by ray_i | 2007-11-17 16:08 | 雑談・その他

FALLIN' DOWN

溶け始めた氷の上 走り抜けるように
スリリングな夜 味見したい
甘いだけじゃ足りなくて
燃え上がるほど 昂ぶらせてよ

獣のように求め合う 数分ほどのキスは
大人か不良(ワル)が知っている ビターな味
溺れたい波に突き落とされる
心の準備は 大丈夫

それだけだったら良かったと 後悔させた
手遅れ 背中の十字架が見える
首輪 用意してるでしょ
お互いを繋げば --トリコニナル

怖いものはただひとつ 何かは言わないけれど
それまでの間 貫いて
ただの恋はしたくない
駆け引きくらい してもいいでしょ



Lyrics written by Ray Ichijo
I'd like to compose this lyrics.
Please contact me if you do that.

[PR]
by ray_i | 2007-11-15 04:45 | 読書

あらま

今日、検眼に行ったら左目の視力が良くなってら(笑)
おっかしいなぁ。視力矯正とかしてないのになぁw
ま、どっちにしろ現状維持みたいだから
買い替えが面倒にならずに済みそうだわ。

これで益々メガネっ漢から遠ざかる自分が見える。
[PR]
by ray_i | 2007-11-11 16:57 | 雑談・その他

ハードコアmeetsそれ以外

かなり前ですが、大分前に買ったCDのレビューを。

DJ TECHNORCH 「BOSS ON PARADE」
/ HARDCORE TECHNIQUE
ISBN : B000M72PN6
スコア選択: ※※※※※

DJ TECHNORCHによる2ndアルバム。
このアルバムにはKAMAITACHIやMETALLIC MINDは収録されてませんが
彼の味が十分に堪能できる良作です。
なにせ、ハードコアテクノをベースにScharanzや
House、民謡を組み合わせた個性的なトラックが満載。
それでいて、飽きないというのはすごいと思いますね。
発売自体はKAMAITACHI発表前ですので、
彼の音楽性を知るには十分かと。
ちなみに処女作は来年の春に再販予定らしいので
イマノウチにチェック入れておこうかな。
個人的には「axs (full length version)」
「復活富士山頂大回転 ~Fujiyama Panic~」
「Schranz X」「私 ~Herre I am~」がお気に入り。
[PR]
by ray_i | 2007-11-05 01:20 | 音ゲー・音楽

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧