おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと僅か

今年もあと僅かとなりました。
考えてみたら、東京に来てから2度目の正月になるのですが
東京で年を越すのは実を言うと初めてだったり(^^;
てなわけで、実にマッタリと過ごしております。

今年は仕事が忙しいのと、体調が優れないこともあり、
あまり更新することが出来ませんでしたが、
来年は出来る限り更新していきたいと思います。

来年もあまり更新頻度が上げられないと思いますが
今後とも、よろしくお願い致します。
[PR]
by ray_i | 2006-12-31 19:24 | 雑談・その他

スティックポテト

そんなお菓子を買ってみたのですが
これ、20分置かないと食べられません。
なにせ、店頭で渡される状態が冷凍庫から取り出した直後だからねぇ。
ま、後でゆっくり食べま~す。

どうでもいいですが、初めて今やってる朝ドラのポスターを見たのですが、
ヒロインの横幅が広く見えるのは視力が悪くなったせいかしら。
[PR]
by ray_i | 2006-12-31 10:30 | 雑談・その他

これしか...なかった(血涙)

とうとう、我が家のマウスがおかしくなった。
左ボタンが利かなくなったのだ。
正直言って、マウスの左ボタンが利かないというのは
足を動かせないサッカー選手みたいなモノ。
言い換えれば、役立たず
お役御免と言われたも同然の状態に立たされてしまったというわけだ。
それと同時にキーボードのEnterキーも利きにくくなっている。
これではまともに書類もかけなくなるではないか!

そこで、やむを得ずビッグカメラに行ってキーボードとマウスを買いに行くことになった。

数十分後、無事に飼い終えて、接続したまではいい。
そこまでならちょっとPCの知識があれば誰だって出来る作業。
けどね、この買い物が私にとって汚点だった。
だってね、買ったセットがさぁ

Microsoft製なんだもん(血涙)

さらに嫌なことに、初期不良でないでやんの。
初期不良だったら喜んで返却するのに。

てなわけで、現在はそんな汚らわしいところから出ている
キーボードとマウスを使っているわけである。
また、ウチのPCが陵辱された(涙)
[PR]
by ray_i | 2006-12-21 21:16 | 雑談・その他

古女房、その後

ちょいと、諸々の都合により体を壊してしまったので
少しでも精神を楽にしようと古女房を撮影(ヲイ)

b0043191_19404861.jpg



ブハッ!!(鼻血)

あ、R15推奨、恐るべし...(至福の表情で)
[PR]
by ray_i | 2006-12-20 19:51 | 同人ネタ

古女房、到着

この日はあるものがamazonから到着する予定でした。
そして、着うたが鳴り響く。

「こんちはー。○○カン○です~」

この日、若いけど顔が好みでないお兄さんの手から
颯爽と目的のブツが手渡されました。
この時点でかなりハァハァしてた気がしますが気のせいということで(ぉ

開封。





b0043191_1220554.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なに、このクオリティタカスな萌え表紙は。
端から萌え殺す気満点ですな、亜米利加人は。
な、中は多少崩れてるんでしょう...qあwせdrftgyふじこlp!!!

b0043191_12291092.jpg


先生! キケンです!!
亜米利加から派遣されたハニートラップです!!

ヤバイです。このフィギュア、細部まで再現してやがります
顔だけじゃなく、服のDetailまで再現してるからタチが悪いです。
ポケ同人誌の参考だけではなく(とはいっても
AGの衣装だからDP衣装で描きたい人には残念かな)再現度が高いので
ハァハァするなと言う方が無理です(サトシ萌え限定)

てことで、早速いくつかポージングを取らせたのですが
このフィギュア、体が硬いので思い切った開脚とかは無理みたいです。
まぁ、お約束通り元気なサトシをどうぞ。

b0043191_12372032.jpg


本当は手も変えられるのですが硬いので断念。
え、ピカチュウですか? ピカチュウには萌えないので写してません(ヲイ)
他にもこんなショットも取ってます。


b0043191_12411957.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
尻フェチとしてはこのショットは抑えたかった(爆)
さらにはこんなポーズもとってもらいました。


b0043191_12434054.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア...ウッ
もう、萌えもいいところですよ、このフィギュア。
R15の名に恥じない、萌え殺しフィギュアでした


次、四つん這いにさせようかな(撲殺)
[PR]
by ray_i | 2006-12-17 12:47 | 同人ネタ

ぶっちゃげね

あのさ、リアルなこと言ってもいい?
よし、Goサイン出たから喋ってやる(笑)

正直な話ね、帰省しても親戚のうちには行かないと思うんですよ。
行き先に自分より年下の人間(特に未成年)がいなければ。
ここまで言えば理由はわかるでしょ?

誰が払うか、お年玉!!

だって、社会人になってまだ二年目のペーペーですよ。
お給料なんて増えてないんですよ。
ボーナスもあまり貰ってない上に来月は諸事情により減るんですよ。
(言っておきますがこれは決して私が何かやらかしたからではないです)
そんな状況でお年玉はんぞ払って御覧なさいな。
あっという間に貧乏へ真っ逆様...。 そんなの嫌ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

てなわけで、年下の待ってる親戚宅への訪問はお断りさせていただきます。

自称親族・親戚は以ての外。
[PR]
by ray_i | 2006-12-17 01:12 | 雑談・その他

THAT'S MIRACLE!!

な、なんてこと(汗)
奇跡です。あの浅野真澄がアニスパで
リスナープレゼントを用意するんですって!

浅野さん、どっかで頭を打ちました?
それか、一瞬だけ思い出せない夜があったりしませんか?
それとも、何かショッキングが出来事でもあったんですか?

何かあったとしか思えません

事務所の命令以外でヤツがプレゼントを与えるとは思えませんので
とりあえず今月は何かしらの用心をした方がよいかもしれません。
ますみんのことですから処分品の可能性が高いですがね。
自らのエッセイ、DVD、CDのいづれかとか(笑)
[PR]
by ray_i | 2006-12-16 23:09 | 声優

き、きつい( 汗)

b0043191_2138653.jpg

さすがにウォトカ二杯はきつい(滝汗)
さすがに飛ばし過ぎたわ(^^;
[PR]
by ray_i | 2006-12-15 21:38 | 雑談・その他

届いたー

b0043191_1850458.jpg

サイレントヒルが(笑・しかもアルティメットボックス)
これから三角頭様とランデブーしてきます。
[PR]
by ray_i | 2006-12-12 18:50 | 雑談・その他

水は流れ、空へ上る

First Full Album O[オー](初回限定盤)(DVD付)
島みやえい子 / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000H7ZYL6
スコア選択: ※※※※

メジャーデビューしてからは通産4枚目の、フルでは初めてのアルバム。
普遍的ながらも壮大なスケールで描かれる世界観は正に自然そのもの。
歌詞も北海道ならではの自然の雄大さを普遍的かつ包み込むようなポップスで
その物語を聴き手に物語のように自然と聴かせる優しさがある。
そんなポップスのなかでも異端児と言うべきなのがシングルの
ひぐらしのく頃に」の一曲に尽きるだろう。
物語そのままの残酷さをゆったりとしたイルビエントで迫る様は
まるで自然の持つ残酷さを体現しているかのように思える。
それが、残酷でありながらも私たちを包む自然のような12曲である。
[PR]
by ray_i | 2006-12-09 16:39 | 音ゲー・音楽

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧