おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧

今年もあとわずか

あと約3時間で2006年ですね。
今年はまさか、こんなにあっさりと人生の転換期が訪れるなんて
まったく予想していませんでした(^^;
けど、まだレボリューションは始まったばかり。
更なる転換に向けて、今は前進するしかないんです。
どこまでやれるかわからないけど、やるっきゃないのだ!
てなわけで、来年の目標は"前進"をキーワードに
生きていきたいと思います。
皆様もよき2006年を過ごされることをお祈り致します。
HAPPY NEW YEAR!
[PR]
by ray_i | 2005-12-31 20:54 | 雑談・その他

ちょっとアナウンス

いやぁ、最近になって急激に更新ペースが落ちてしまって
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
mixi日記の方ばかり更新していたというのもありますが(苦笑)、
BLOGでかけるようなネタがなかなかなかったというのが
更新速度を遅くした原因なんです(^^;
以前のようにニュースネタを引っ張ってくる時間が取れないしね。

そうそう。30日から3日まで、
正月休みということで携帯からの更新となります。
今まで以上に更新速度は落ちますが(苦笑)、
呆れずに見てやってくださいね。
[PR]
by ray_i | 2005-12-28 20:15 | 雑談・その他

B-29?

ようやくTVチューナーつきキャプチャーボードを手に入れたので(笑)
久々のゾイドジェネシスの感想をブログで書こうと思います。
とは言っても大分前の話ですけどね(^^;
それにしても・・・相変わらずルージタンは萌えますねv

続きを読む
[PR]
by ray_i | 2005-12-25 10:39 | マンガ・アニメ

メリクリ

Merry Christmas!

ついにきましたねぇ、クリスマス!
おそらく、日本中のカップルはしっぽりと、
日本中のファミリーはマッタリと、
日本中の一部独身男子は殺伐とした一日となるでしょう。

え、私ですか?
あさきの曲でも聴いて過ごそうかしら(嘘)
けど、ご近所さんは塩、必須かもよ(笑)
まぁ、マイペースに過ごすことは間違いないです。

クリ氏ね団以外で
[PR]
by ray_i | 2005-12-24 07:54 | 雑談・その他

都会のオアシス

世間はクリスマス一色。
カップルどもは性なる聖なる夜を楽しみ、
しかぁし!! 恋人も家族も、果ては予定も無い独身にはきつい。
それが、残酷なクリスマスの裏側だったりする。
ショーを見に行くとかならまだしも、本気で予定の無い人間は
やさぐれる人が出てきてもおかしくない状況にあります。
そんな中、私は癒しを求めて、ある場所へ足を運びました。

どこかというと・・・
[PR]
by ray_i | 2005-12-23 18:37 | 雑談・その他

男性客避け

ドンキホーテで買い物していたときのこと。
下着を物色していたとき、何かが頭を小突いた。
なんやろうなと思い、ふと見上げたら・・・

こんなのがぶら下がってた。

コレでは男性客は寄り付きにくいのでは?
寄るとしてもホンモノとか(笑)
本人も言ってたけど、コレが流行るとは・・・世も末や。
[PR]
by ray_i | 2005-12-18 18:39 | 同人ネタ

美味しい爆弾

さて、今日はせっかくの休日なので
その日を利用してあるものを食べに行きましたー☆
それは・・・

b0043191_2156623.jpg


ばくだん焼さv

おそらく、知らない人もいると思うので説明すると、
たこ焼きやお好み焼きをでっけぇ玉みたいにしたもの(笑)。
野菜を含むいろんな具が入っているので、
栄養面もそれほど問題にはならないのだ。
アレルギー持ちの人は無理な食べ物だけどね(苦笑)。
どこまででかいかっていうと・・・

b0043191_223248.jpg

コレくらい

ね、でかいでしょ?(笑)
そりゃそうだ。なんといってもそのでかさが
直径8cm、重さ200gのたこ焼き8個分のボリュームだからねぇ。
本当に小腹が空いたなという人にはお勧めですよん。
なお、私が食べたのはノーマル。
本当はイタリアンにしたかったんだけど、
池袋店は休日、扱ってないんだよ(涙)。
扱ってるのがキムチが乗ってるヤツもあるけど
辛いものがダメな私には酷です。

会社帰りにでも食べるのも悪くは無いかな。
[PR]
by ray_i | 2005-12-17 22:06 | 雑談・その他

いよっしゃー!!

今日は忘年会や!!
倒れん程度にぎょうさん飲むでー☆

帰る頃にはデキあがってるかも(^^;
[PR]
by ray_i | 2005-12-16 18:24 | 雑談・その他

血は争えない

私がよく料理でやる失敗は・・・

作りすぎ(笑)

今回も見事に少々作りすぎました。
一人暮らしだっていうのにねぇ。
しょうがないから、余った分は
ご近所さんにおすそ分けしてきますか。
林檎は職場に持って行ったし。
[PR]
by ray_i | 2005-12-13 19:52 | 雑談・その他

ウダーッ!!

買い物中にいきなし某運搬業者から電話が。
もう遅いから、こないだろうと思って出かけたらこうだし(^^;
さらに、欲しかったひき肉が売り切れ。
ちょっとぉ、コレじゃあ、作りたいものが作れないじゃん!
しょうがない、明日買いに行くか。トホホ。
その前に、明日は豆腐を消費しないとね。
あれって結構日持ちするかと思ったらそうでもないし。

とりあえず、明日の晩は麻婆丼かな。
麻婆豆腐のルーが辛いものじゃなきゃいいんだけど(^^;
[PR]
by ray_i | 2005-12-11 20:50 | 雑談・その他

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧