おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 69 )   > この月の画像一覧

毎日アドベンチャー

電脳世界に飛び込んでは
(;´Д`)ハァハァな画像を探すことです(マテ<タイトル
はい、いつもの感想でございます。
上京準備に追われても見ちゃうのは
やっぱり潤いを求めてるからだと分析。
フレッツ光に乗り換えようかしら・・・。

感想を読む
[PR]
by ray_i | 2005-10-30 11:05 | マンガ・アニメ

恐怖(?)のクリスマス

なんという事だ・・・。黒ひゲイ危機一髪が
12月下旬から来年1月中旬あたりに発売されるとか。
12月下旬ならクリスマスでの嫌がらせに、
1月初旬なら嫌なお年玉プレゼントとして大活躍。
トミーがHGに蹂躙されてしまったorz
一応、子供向けにソフトに放っているが
嫌がらせ要素が強いことには間違いない。

誰かあれをH木K子宅に送りつけてください(爆)。
[PR]
by ray_i | 2005-10-29 08:04 | 同人ネタ

電波ゆんゆん

11月3日、あかどこ発売記念ライブが
新宿ステーションスクウェアで行われるそうだ。[記事]
え、誰が出るのかって?
光吉猛修とスーパーラバーズ&ラブラビッツに決まってるじゃないですか。
そんなわけで、例によって強烈な電波ソングが
あなたの脳を襲撃するので
行かれる方は無事に帰って・・・来れるのかしら(汗
[PR]
by ray_i | 2005-10-29 07:24 | ゲーム(音ゲー以外)

ご報告

報告が遅れてしまって申し訳ありません。
一応、mixiの方では先に報告したのですが

就職先が決まりました!

就職先はなんとTOKYO━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え、某ジュリアナみたいな表現はやめろって?(笑)
まぁ、いいじゃないですか。おめでたいことだし。
初めての東京ということで、色々と大変ですが
楽しみを見つけて、自分なりのペースでがんばっていきたいと思います。
そんなわけで、ブログもmixiも更新頻度が減ると思いますが
ご愛好のほど、よろしくお願いいたします。

音ゲーをプレイするorアニメを見る時間は確保できるかしら(^^;
[PR]
by ray_i | 2005-10-28 07:14 | 雑談・その他

不幸な組み合わせ

[空港のスキャナーに写った爆弾の正体は……]
というわけで、爆破予告と重なったため、
こんな不幸だけど面白い事件が起こってしまいました。
実際に画面を通すとそう見えるんでしょうか。
是非とも空港関係者の意見を聞きたいところです。
とりあえず、紛らわしい置き方をするのはやめましょう(笑)。
[PR]
by ray_i | 2005-10-28 06:39 | 雑談・その他

壊れる瞬間

疲れた身体に鞭打ってポップン祭公式を見に行く。
そこにはハードPfの紹介が。見てみると

村井さんが壊れていました。

ギターの練習が相当きついのでしょうか。
[PR]
by ray_i | 2005-10-27 21:12 | 音ゲー・音楽

世間が認めたデザイン

最近、脚本化が変わったせいで
まともに見る気力をなくしつつある響鬼ですが、
そんな響鬼ファンに朗報です。
ディスクアニマルがグッドデザイン賞を受賞しました
どうやら、折りたたむ行為と円盤という組み合わせ、
そして、年齢を問わない扱いやすさが評価に繋がった模様。
こりゃあ、バンダイも鼻高々でしょう。
全国のお父さんとお母さん、壊れても自力で直せますので、
是非とも一枚、買い与えてみてはいかがでしょう?
オブジェとしても十分機能しますぜ。
実際に、リビングにおいても違和感の無い
デザインなんだよなぁ、ディスクアニマル(^^)
[PR]
by ray_i | 2005-10-25 07:35 | 特撮

無敵の3歳馬

落語会の馬・円楽さんがお休み中、
競馬の方では実に21年ぶりとなる快挙を
成し遂げる様を見ようと、多くの人が詰めかけました。
ディープインパクト、無敗のまま三冠王達成の瞬間を見るために。
しかも騎手は武豊。期待するなという方が無理です。
あまりの人気ぶりに当たり馬券は100円に(苦笑)。

レース結果、三冠王達成となりました。

また一頭、歴史に名を刻む馬が誕生しました。
この調子で、より素晴らしい試合を期待したいと思います。
けど、馬券が100円では儲けた気がしません。
せめて200円はほしかったのに・・・みんな、買いすぎ。
[PR]
by ray_i | 2005-10-24 07:44 | 雑談・その他

追悼・踊る元軍人

まだ、ちょっぴり動揺していますが、
音ゲーマーにはDDRで、世間一般では
Dancemaniaシリーズで人気を博したCaptain Jackの
Blanky Geeさんが、脳内出血でスペインで亡くなられたそうです
享年43歳。天に召されるにはまだ若い歳です。

思えば、初めて彼らにあったのがDDR全盛期の頃。
軽快なダンスミュージックと共にあの声が乗っかったときの衝撃は
今でも忘れられません。
そして今。すでに録音された音源を除き、
二度と彼の声によるCaptain Jackの新曲が聴けないんですね。
なんだか、寂しくなってしまいます。
ダンスマニアシリーズは続くでしょうけど、
一つの星を失ったことには変わりありません。

この場を借りて、Blanky Geeさんに追悼の意を表したいと思います。
[PR]
by ray_i | 2005-10-23 21:37 | 音ゲー・音楽

いくらなんでもコレは…

[雑記帳:手招きする「ロボキャット」設置 岡山の美術館]

猫大好きの私が期待したこのトピックス。いざ読むと・・・

何…コレ?


可愛くない・・・

スイマセン、いくら猫好きな私でもコレは引く。
むしろ、デザインを根本的に変えろ。猫に失礼。
[PR]
by ray_i | 2005-10-23 11:36 | 同人ネタ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧