おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧

ラスキュン二号(笑)

ひそかに「デフォルトネームのままっていうのもなんだかなぁ」と
2に入ってから思ってたんですよね。
ま、ようやく賢者になれたことだしってことで
新しいラスキュンカードを作ることにしました。今後はこっちがメインになるかも。
そして、名前もラスキュンでは無くて・・・

b0043191_17482796.jpg


元ネタ知ってる人はコメント欄にて名乗り出るように(笑)。
だって、すぐに思い浮かんだ天才少年、この子だったんだもん(^^;
元ネタのことは違ってラスキュン、車は運転しないけどな(ヒント)
そして寮はマイトと同じリディア寮。この子はどう育てようか、
まだ決めておりません。スポーツは嫌だけど(爆)、
学問やアニゲも悪くないなと思ってます。ふふっ、楽しみv

後ほどラスキュン同盟に連絡だな・・・
[PR]
by ray_i | 2005-04-30 17:53 | ゲーム(音ゲー以外)

塞翁が馬

なんだなんだぁ? 昨日は妙にあたりを引く率が高いぞおい。
DVD入れ忘れさえなければ最高の一日ですよ(笑)。
何がすごいってまずキリ番GET。しかも戦部さんの所のキリ番を、ですよ。
こういう偶然もあるんだなと驚いております。
そして、昨日は買い物先の店で抽選会があったのですが
当たり引いちゃった☆
ここまで運がいいとこの先、とんでもなく嫌なことが連続できそうですが
それでもめげずに生きていこうかなと思っております。
さぁて、今日はどんな一日になるのやら。
[PR]
by ray_i | 2005-04-30 06:35 | 雑談・その他

キリ番の発表です。

ええ、mixiにおいて、早くも次のキリ番が出ました。
先日も予告したとおり、そのキリ番は

666HITS

オーメンです。はっきり行って踏んだら嫌な番号。
嫌キリ番です。なんでコレにしたかというと…なんとなく(爆)。
そんないろんな意味で不吉なキリ番をゲットなされた方は・・・
ヒノもんた(戦部浩美)さん、あなたです!!
確かに呪われた数字ですが、こういう不吉なことは
逆に良いことの前触れにも繋がりますので、
戦部さんの未来に良いことが舞い込んでくることをお祈りいたします☆

次は700HITS、その次は801HITSとなっております。
え、なんで800じゃないかって?
・・・このBLOG読んでみてください(謎)。
このキリ番を儲けないでどうしろというのだ。

以上、mixiキリ番情報でした~。
[PR]
by ray_i | 2005-04-29 22:57 | 雑談・その他

他愛もない日記かも

今まで使ってたヘッドフォンが壊れたので新調してきましたー。
で、買ってきたのがこいつ。

b0043191_1816888.jpg


ごめん、思いっきり画像が手ブレ起こしてる(汗)。
以前から密閉型がほしかったんですけど、
ちょうど手ごろな値段で売ってたので購入。
コレが結構いい感じです。
久々にいいものを買ったのでこれで曲を聴きまくろうかな。

追記:
聴いた感じ、価格の割には結構いい線いってるのは事実です。
定価で考えるとさすがにちょっと首をひねってしまいますが。
けど、音がいいので許します。例え、重くても(笑)。

さて、その後にレンタルビデオ店に行って
DVDとビデオを借りてきたんですけれど
事件が発生したんですよ。たいしたことのない事件が。
会計を済ませてから、ふと違和感に気づいた私は
借りてきたものを確認。

ひとつ、DVDソフトが入ってません。

レンタルビデオ店の中にはケースのみを置いておき、
中身はレジで渡すというシステムがありますが
中身の確認すらしないで袋に入れてたことを
店から出たときに思い出しました。
もちろん、急いで中身を受け取りに行ったのは言うまでもない。
あ、その袋に入れてたレジの子は研修生だったことを明記しておきます。
全然フォローになってませんね(微笑)。
[PR]
by ray_i | 2005-04-29 18:31 | 雑談・その他

・・・少数派?

たまには取り留めの無いことでも書いてみようかな。
こないだは結婚ネタを取り上げましたがかくいう私は

結婚する気、ZERO

例え同性婚でも現時点では結婚する意志も無いですし
そういう前提のお付き合いもしたくないのが本音です。
遊んでいたいっていうのもあるけれど
最後までその人と一生を共に出来るかといったら
素直に頷けないんだよねぇ。
けど、子供は欲しいんですよ。
つまりシングルファザー志望。


・・・やっぱし少数、コレ?

5月1日追記:
eriさんからのトラバを読んでいて、こういう価値観も欲しいと思いました。
オイラの記事、よく読んだらかなり・・・。補足記事、書こうかねぇ。

[PR]
by ray_i | 2005-04-28 20:34 | 雑談・その他

今回は間髪いれずに行きます

はい、木曜分に突入でございます。
こうして一気にやると大変ですね(笑)。
なんだか宿題を最後までやり残した子供の気持ちがわかる気がします。

レビューを読む
[PR]
by ray_i | 2005-04-28 20:27 | マンガ・アニメ

まとめてドーン!

昨日はレビューをサボってごめんなさいm(_ _)m
今日はちゃんと書きますのでご安心を。
まずは火曜と水曜の分です。が、
ジャぱんはファイターズ戦の中継で見れませんでした。
しかも北海道ローカル限定(涙)。一週遅れならともかく、
丸々その回が抜けてたらなくぞ、あたしゃ。

レビューを読む
[PR]
by ray_i | 2005-04-28 17:59 | マンガ・アニメ

ついに結婚

先に言っておくけど、私のことじゃないぞ!!
結婚なんてする気無いもん。子供は欲しいけど。
さて、先日は幸せなニュースが舞い込んで来ました。

エルトン・ジョンが彼氏と結婚します。
とはいっても今はまだ同棲って形でしかとられていません。
結婚は同性愛婚が合法化される12月、正式に夫婦となるようだ。
一時は不仲説が流れたけれど、そんなのお構い無しにのろけてます。
ハネムーンは残念ながら無いそうです(ジョンがツアー中だから)
けど、絆の結びつきが強いのは事実なので
これから先も幸せに過ごして欲しいですね。
その幸せを基に名曲も作って欲しいものですが。
しかし、注目すべきはこの2ショットだろう。



幸せそうな顔ですねぇ。まさに"(仮)"が外れた
二人はラブラブ状態ですね。
けど、この写真だとジョンが太ったオノ・ヨーコに見える(爆)。
・・・私だけ?
[PR]
by ray_i | 2005-04-27 09:31 | 音ゲー・音楽

プロ野球マスコットを見る・セ編

プロ野球の視聴率が軒並み下がりまくってるおかげで
(特に某球団が)財産上での被害を被って
ざまぁみやがれでございますな今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は私の腐れた視点で各球団のマスコットについて
語っていきたいと思います。
つまり、萌え視点で語るってことであって
野球における存在意義等はそういうサイトでお願いします。

More
[PR]
by ray_i | 2005-04-26 19:51 | 同人ネタ

ここで一旦CM・・・じゃなくて、アナウンス

♪ピーンポーンパーンポーン

mixiよりアクセスしていただいた方々への業務連絡です。


ひかわ様 ひかわ様

600HITSをGETされましたことをご報告いたします。
600HITS目を娶っていただき(違)、誠にありがとうございました。

そして、過去にアクセスしていただいた方々にも
この場を借りて感謝の意を表したいと思いますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いいたします。

そして、mixiよりアクセスしていただいた方々に
お知らせがございます。

次のキリ番は666HITSとなっております。
不吉なキリ番ですが、何も得点はありませんが、
よろしければ666hitsも娶ってやってくださいませ。

♪ピーンポーンパーンポーン
[PR]
by ray_i | 2005-04-25 20:52 | 雑談・その他

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧