おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:同人ネタ( 84 )

CVは任せたw

お久しぶりです。もうね、仕事が多忙なのと、
ちゃんとした文章を考える余裕があまり無くて...。
けど、どうしても気になるネタが出来たので、書きます。
それは、会社での出来事でした。


まぁ、社内メールって、ちょっとした可愛い間違いが
たまーに飛び交うんですよ。
いいまつがいみたいな、あんな感じの。
そんな中ね、あまりの間違いっぷりに目が覚めたのが...。
内容はあまり詳しく書きませんが、お知らせメールが来ました。
詳細の中に、こんな項目が...


【受け時間】 10:00~



受け時間って何!?
何、すっごく体が大変な事になるの!?
終わったら声が枯れるような時間なの!?
腰が立たなくなるぐらい激しい攻めに遭うの!?

もうね、おかげで妄想しっぱなし。
多分ね、気付かないうちに背中のチャックが開いてたね。
今でも気になります、受け時間。
とりあえず代永翼ボイスで想像してヌいてきます(←
[PR]
by ray_i | 2009-09-19 10:06 | 同人ネタ

世界一ダサい解説

一応、同人ネタカテゴリに当てはめてみたけど...いいのかな?
いっか。ニコニコネタだからw

皆様はニコニコ大百科というのをご存知でしょうか。
ニコニコ動画にてよく見かける単語を中心に
様々な事柄を面白く紹介するWikipediaみたいなもんです。
性質的にはアンサイクロペディアの方が近いのですが。
その中でも特に秀逸な記事というのはいつ見ても面白いのです。

特に



あのダサいPVはw




世界でいちばんダサいシリーズ(ニコニコ大百科)



ニコニコ内でこのセンスに勝てる人、急募。
[PR]
by ray_i | 2008-11-09 10:21 | 同人ネタ

おいら流ニコニコ爆笑MADセレクション

ニコニコ動画には様々なMADがはびこっています。
その中でも、今回は強力な一手と思えるものを紹介。
無駄に何かが高いのがポイント。

ドラえもんのうたで乾杯ジュテーム
まずは和み系...と思ったら大間違いw
和めるのは曲だけで、合わせてみるとあら不・思・議☆
立派な腹筋テロに大変身v
シンクロ率が馬鹿みたいに高い上に字幕職人のおかげで
笑いのレベルが高くなっております。

毎日でもやりたい6つのトレーニング
タグの時点でどういう人が出るかが理解できますw
トレーニング事態はマトモな内容なんですけどね...
なんですけどね...タグ...
「森の妖精育成動画」はやめろwwwwwww

妖精の翼
ドラゴンボール出演中の孫悟飯くんならきっとこう言うでしょう。
「...かっこいい動きだ」と。
当然、恋人(結婚確定済み)のビーデルさんは頭を抱えるはず。
この妄想でどんな動画か想像できた人は天才ですw

戦国BASARA もの凄くウザい幸村
本当にUZEEEEEEEEEEEE!!!
鈍器で殴りつけようかと思いました、本当に。

【チチをもげ!】 シシをわみ! 【フタエノキワミ】
最後にほんのりカオスを提供w
いきなり悩ましげな男性ボイスが飛び出した挙句にコレかw
原曲も相当カオスですが、これも酷い...いい意味で。
コレについては上級者専用とさせていただきます。
[PR]
by ray_i | 2008-05-23 12:07 | 同人ネタ

需要、あるのか...

もう普通のメイド喫茶じゃ満足できない方へ
- 「女装メイドカフェ」で、さらにディープな世界へいらっしゃいませ~

(マイコミジャーナルより)


世の中、いろんな人がいるんだね(遠い目)
女装は2丁目で慣れたつもりだったのですが...。

やっぱり、女装は苦手(^^;

いまだに女装キャラに萌えたことが無い自分は
何がいいのかがわからないんですよ。
「普段からその格好=女性視する」って思っちゃうから?
近いうちにやるみたいですが、怖いもの見たさで行こうかな...。
あ、巻き添えは当然作るけどねw
コガラシみたいなのがいたらいいのに。

それでも、ドラァグの方が好感持てるな。
だって、あれは女性のパロディなわけだから
大げさすぎて逆に平気なんだよなぁ。
[PR]
by ray_i | 2008-05-15 07:05 | 同人ネタ

日本よ、どこへ...

頭を抱えたくなるイベントが東京で開催されるようです。


女装男子オンリーコスプレイベント 「『ぼくのぴこ』になろうよ!ナイト」 05/31開催

( ゚д゚)ポカーン


日本は、どこへ向かう気なのでしょうか。
きっとイベント時にはドラァグが何人か混ざるに違いないと
妙な確信を持ちつつ、そう考えてしまいました。
アメリカなら一部で暴動が起きそうな内容ですしね。
[PR]
by ray_i | 2008-05-13 07:22 | 同人ネタ

腐女子と腐男子の皆様待望の

キョン×古泉、または古泉×キョンに萌えている
腐女子と腐男子の皆様。大変長らくお待たせしました。

5月発売予定のキョンに続き、古泉もfigma化することになりました。
つまり、これでキョンと古泉であーんなシーンやこーんなシーンを
再現することが可能になったというわけですよ。
こんなディモールトなフィギュアはなかなかお目にかかれませんよ。
なお、同じ月にみくるも発売されるのでSOS団は6月集合となります。
にしてもSOS団ポスター...おいしいです、古泉
さすがニコニコとかでも人気の高いホ○疑惑高校生。

ただ、figmaってショタキャラがいないんですよ。
その代わり、米国(?)ではリアルアクションヒーローシリーズに生アル
ポケモンでの嫁があるので、ぜひとも
この二人で色々と妄想しちゃおうかなと思ってます。
あ、ポケモンでの嫁は既に買ったか
[PR]
by ray_i | 2008-05-01 07:12 | 同人ネタ

花を買う。花に酔う。

選挙の帰り、ついカッとなって買ってしまった。

b0043191_11381465.jpg


美少年酒造ご自慢の一品で、
どうやら少し前までは天皇家でしか飲まれなかったシロモノだとか。
それが一部店舗でも売られるようになったらしい。
そんなのが近所の酒屋で売られていたので早速購入。
たまに面白い酒売ってるから近所の酒屋は侮れない。
同じメーカーから火炙純米 美少年というなんともマニアックな名前のものも
同じ店で売られていたが、さすがにちょっと引いたのでやめました(笑)。
関東の花見のシーズンはとっくに過ぎたけど、
月見酒っていうのも悪くは無いかな。

ちなみに、同社では「美少年の白生にごり酒」という酒もあるのですが
美少年に白濁という組み合わせはいかにもな感じなので
いろんな意味で勇気が試される一品です(笑)。

さて、皆様は美少年を味わいますか?
(その言い方はやめい)
[PR]
by ray_i | 2007-04-22 11:54 | 同人ネタ

僕のセクシャルハラスメント

中学校男性教諭、男子生徒の下腹部触る 福岡・筑紫野
(asahi.comより)

なんと羨m...げふんげふんっ!! なんと破廉恥な!!
しかもやってる行為はどう見ても援交です。本当に(中略)と言いたい。
まったく、なんて美味s...はしたない。
やっぱり男の子には手を出さず、
しても視○までにしましょうね!
(それもどうかと思うぞ、黎さん...)
[PR]
by ray_i | 2007-01-13 21:39 | 同人ネタ

古女房、その後

ちょいと、諸々の都合により体を壊してしまったので
少しでも精神を楽にしようと古女房を撮影(ヲイ)

b0043191_19404861.jpg



ブハッ!!(鼻血)

あ、R15推奨、恐るべし...(至福の表情で)
[PR]
by ray_i | 2006-12-20 19:51 | 同人ネタ

古女房、到着

この日はあるものがamazonから到着する予定でした。
そして、着うたが鳴り響く。

「こんちはー。○○カン○です~」

この日、若いけど顔が好みでないお兄さんの手から
颯爽と目的のブツが手渡されました。
この時点でかなりハァハァしてた気がしますが気のせいということで(ぉ

開封。





b0043191_1220554.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なに、このクオリティタカスな萌え表紙は。
端から萌え殺す気満点ですな、亜米利加人は。
な、中は多少崩れてるんでしょう...qあwせdrftgyふじこlp!!!

b0043191_12291092.jpg


先生! キケンです!!
亜米利加から派遣されたハニートラップです!!

ヤバイです。このフィギュア、細部まで再現してやがります
顔だけじゃなく、服のDetailまで再現してるからタチが悪いです。
ポケ同人誌の参考だけではなく(とはいっても
AGの衣装だからDP衣装で描きたい人には残念かな)再現度が高いので
ハァハァするなと言う方が無理です(サトシ萌え限定)

てことで、早速いくつかポージングを取らせたのですが
このフィギュア、体が硬いので思い切った開脚とかは無理みたいです。
まぁ、お約束通り元気なサトシをどうぞ。

b0043191_12372032.jpg


本当は手も変えられるのですが硬いので断念。
え、ピカチュウですか? ピカチュウには萌えないので写してません(ヲイ)
他にもこんなショットも取ってます。


b0043191_12411957.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
尻フェチとしてはこのショットは抑えたかった(爆)
さらにはこんなポーズもとってもらいました。


b0043191_12434054.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア...ウッ
もう、萌えもいいところですよ、このフィギュア。
R15の名に恥じない、萌え殺しフィギュアでした


次、四つん這いにさせようかな(撲殺)
[PR]
by ray_i | 2006-12-17 12:47 | 同人ネタ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧