おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I-DA(BEN TEN・DA

mixi日記でもちょろっと書いたが、
ニコ動であまりに懐かしくも酷いモノ(笑)を見たので
初めて市場を利用してしまいました。
本当に、冷静に考えると冗談抜きでゲテモノ買ってしまったな、と。
あ、言っておきますけど


BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:05 NEL TU
ネル・トゥ(金田朋子) / / アニプレックス
ISBN : B000YDAAMQ
スコア選択: ※※※※

コレは既に買いましたw
それにしてもこの34歳児、ノリノリである。
が、私が買ったものはもっと過去の物。


話は変わるが、皆様はシューティングゲームと聞かれると
すぐに思い浮かぶタイトルはなんですか?
R-TYPE? スターソルジャー? グラディウス?
怒首領蜂? スペースインベーダー?
イロイロあると思います。が、シューティング史上、
ある意味、見逃せないソフトが一つ。
その答えが今回買ったサントラ。
それが...






超兄貴~兄貴のすべて~
葉山宏治 / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B00005ENP4
スコア選択: ※※※※※


コレだったりする(←←←
ゲーム界の"兄貴"葉山宏治氏の名を轟かせた迷作のサントラ。
売り上げ枚数がゲームの数倍をたたき出したのは
当時のゲーマーにとっては語り草。
確かに曲のクオリティ"は"高いです。が、
サンプリングボイスがいい意味でカオスにしてます(笑)。
特にEXTEND EDITONである楽曲は正に
PCエンジンゲーム屈指の電波ソング・ラッシュw
聴いてるこっちの脳がどうかなりそうです。



絶対、この記事を見たうちの兄から
説教が来そうだな、この記事w
[PR]
by ray_i | 2008-03-01 11:10 | ゲーム(音ゲー以外)

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧