おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ある意味PG指定

浦沢義雄

「美少女仮面ポワトリン」「激走戦隊カーレンジャー」等を手がける脚本家。
さらに「オペレッタ狸御殿」が加われば、
彼の作風がそこはかとなく伝わってくるのではないでしょうか。

そう、奇抜でシュール。登場人物は絶対にどっかぶっ壊れ、
ネタ振りをジャイアントスウィング並に投げ放つ
いろんな意味で奇才と呼べる脚本家さんです。

この人の作品を生かせる監督(演出)が坂本太郎やナベシンの時点で
ある一定以上のアニメファンならすぐに彼の作風を理解できるでしょう。

そんなぶっ壊れた作品に定評ある浦沢先生が
とうとう女児玩具シーンに殴りこみですよ。
そのかわいそうな犠牲者ターゲットとなったのはジェニー
いわずと知れた女児玩具王道のひとつ。
コレが浦沢先生の手にかかるとどうなるか...
その答えとなるのが「Kawaii! JeNny」という番組です。

いくつか作品を見たのですけど...これは子供に見せちゃダメw
こんなのを小さな頃からみたら間違いなく子供は
シュールの貴公子と呼ばれるほどのギャグセンスを持った大人になります。
ぶっちゃげ、そんな女の子が増えたら世も末です。
間違いなく今期特撮作品最狂の栄冠を取れます。
恐ろしいことに、コレをYahoo!動画配信しています。
こんなところでチャレンジャー精神を発揮しないで欲しいです。
シュールギャグが苦手でなければ一度見ることをオススメします。
ただし、一気に見るとその壊れた世界から抜け出せないので
1日2話までを限度にすることをお勧めいたします。
てか長時間見たら確実に精神が持たないw

DVDも来月に出る予定だそうですが...
これ、姪っ子にプレゼントしようかな(やめい)


※警告
ドス黒いジェニーを見たくない人は絶対に見ないで下さい。
100%純情なイメージが粉々に砕け散ります(経験者、談)

...あれ? この警告、どこかで聴いたような?
[PR]
by ray_i | 2007-12-09 19:12 | 特撮

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧