おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美"少女"...?

美少女仮面ポワトリンをご存知でしょうか。
いろんな意味でツッコミどころ満載の特撮ヒロインドラマで、
脚本が浦沢義雄による、シュールな番組でした。
(あの石森章太郎先生に「あれは浦沢君の作品だから」と
言わしめるほどだったらしい)

もし、ポワトリンが現代に蘇ったら?

その願いをわざと間違った方向にかなえた番組があります。
名前を美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!


...奥様?


そう。主人公は人妻で子持ちの奥様(28)。
タイトルの時点でツッコミを入れたくなる特撮です。
当然、本編でも名乗るたびに「美少女?」とツッコまれてます。
変身前にも「まぁ、美少女って歳でもないけどな」と言われてるし。
そんないい歳した女性が恥じる様子なく「美少女戦麗舞」として戦います。

が、その絵が恐ろしくチープ。深夜番組コント並にチープ。
明らかに予算がかかってません。
演技もヒロイン以外はしょぼく、セリフも棒。ここまで来るとネタです。
ていうかこんなノリを真剣にやるスタッフに拍手を送りたいです。

さて、気になるのが敵。敵はどんなヤツなんでしょうか。


b0043191_18285985.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



b0043191_18304674.jpg


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…



すいません。いろんな意味で舐めてました。

一条黎は低予算と自らの年齢と戦うパンシャーヌを応援しています。
[PR]
by ray_i | 2007-05-01 18:43

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧