おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEIRIN BOY

とりあえず脳内

( ´∀`)=煩悩型一条黎
( ゚∋゚)=ツッコミ型一条黎

( ´∀`)「いやぁ、今日は人生初の経験をしてきましたよ」
( ゚∋゚)「初? 何をしてきたんだ?」
( ´∀`)「実は大宮行ってきたんですよ」
( ゚∋゚)「大宮なら去年行っただろ、蓮を観に行った後に」
( ´∀`)「いや、そうなんだけど今回は別の目的。スポーツ観戦だよ」
( ゚∋゚)「珍しいな。スポーツ嫌いのクセに」
( ´∀`)「えへへ。なかなかエキサイティングでしたよ、競輪は」
( ゚∋゚)「...待て。お前さん、ギャンブルに行ってきたのか」
( ´∀`)「ところが一銭もかけてない。金のムダだし」
( ゚∋゚)「それならいいが、何でまた競輪観戦?」
( ´∀`)「...若い男子のサイクリングウェア姿(;´Д`)ハァハァ


 (⌒\  ノノノノ
  \ ヽ( ゚∋゚) < ゴルァ!!     
   (m   ⌒\                   
     ノ  / /                 
     (   ∧ ∧ < OK、落ち着け兄弟 
  ミヘ丿 ∩д`;)                 
   (ヽ_ノゝ _ノ


はい。そういうことで大宮競輪場へ行ってきました。
目当ては当然スポーツでもギャンブルでもなく
サイクリングウェアを着た男子高校生v
けど、見た感じとしては普通にスポーツとして見る分には平気でした。
なんというか、ウェアに気を取られてる間にすぐ終わって名残惜しくなって
もっと見たくなるというか。

スイマセン、性欲の塊で

とにかく、目の保養になったのは確か。
オッサンの野次が無ければ最高でした。
まぁ、たまにそういうの目当てで観戦するのも良いかな。遠いけど。
今度のオリンピックでは競輪も種目だったはずなので
(若い男子選手がいれば)観戦したいなと思います。

さぁて、次の男子高校生競輪はいつかなv
(完全に目が欲情してるぞコイツ)


-おまけ-
b0043191_19103491.jpg

何気にこのキャラ、自分的には萌え何ですがいかがでしょ?
もう少し頭身伸ばしたらハァハァモノですが(爆)。
[PR]
by ray_i | 2007-04-17 19:12

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧