人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GAG Sweet Home

今日のマイメロは前半がちと悲惨です(笑)。
おそらく、全国のお父さんはうなずく人もいるはず。





さて、冒頭は雅彦さんのご帰宅から。
父の日なのに、娘は帰宅を確認した途端に出かけました。
(コレにはちゃんとした理由がありますが…)

さすがにコレには雅彦さんもやさぐれてしまいました。
そこえ、バク父とマイメロパパという3親父が集合。
その語りは…なんというか
アホ殿て(爆笑)

しかもダジャレ大会になってる上に、マイメロパパ、寝てるし。
まぁ、当初はちょっとしたダジャレ学校コントでしたが
ダジャレを心得ていないバク父のせいで舞台は氷付け。
さらに夢野三姉妹が舞台の気温を下げる×2(^^;
あまりの寒さにガチで死にそうな雅彦さんでしたが
歌ちゃんの放った「チャイムがなっチャイム」であることを思い出します。
それは、無くなった奥さんとの馴れ初めと結婚の敬意。

ダジャレが育んだ愛でした(汗)

一見、ほのぼのとしてますがよく考えたら
地味にカップルとしては強烈な部類ですね。
つまり、父のダジャレのきっかけは奥さんだったということです。
かわいい顔してなんて罪な奥さんだ。

そこで、感動してる間にマイメロがカードを引きました。

GAG Sweet Home_b0043191_10113575.jpg


え、死神マイメロママじゃないの?

…あぁ、とどめを刺さずにほのぼの路線か。らしくない(ぼそっ
とりあえず、バコちゃんのおかげで夢野家は元に戻りました。
そして、父の日は明日だということを知らされたのでした(苦笑)。
そう、三姉妹は父の日のプレゼントを買いにいっただけでした。
マイメロパパもママに連行連れられて帰り、
バク父も一緒に帰っていきました。最後は夢野家ゆかりのダジャレで幕。


とまぁ、今回は久々にほのぼの(?)とした回でした。
やっぱ、あの番組は暴走してナンボだなぁ。
次回こそ暴走しまくりでお願いします。
…駆きゅんの出番が無い!!(涙)
by ray_i | 2006-06-18 10:17 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧