おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Go Girl ~恋のヴィクトリー~

さて、久々の(苦笑)マイメロ感想です。
今回はですねぇ…コレを先に言わねばなりますまい。

b0043191_1033732.jpg



  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 サカユニ!
 ⊂彡    サカユニ!


うわぁ、パクってごめんなさい!!
やりたかったんです! 幻星神がGoサイン出したんです!!

か、感想に入ります。





まずはいつもの3人娘のランチタイムから始まります。
・・・歌ちゃん、マイメロが届けに来なかったら悲惨でしたな。
と、ほのぼのしてるシーンからシリアスなシーンが!
どうやらなにやら深刻な様子。

話を聞いてみると、男の先輩(内田先輩)が
サッカーの選手選抜に落ちてしまったショックで
サッカーをやめると言い出したのが原因らしい。
自分もサッカーをやりたいけど女子のサッカー部員は募集してないとのこと。
確かに、女子サッカーぶってあの世界には・・・。
だが、我らが視聴者代表はナイスアイディアを提供。
フットサルチームをこの場にいる面子で作ろうということだ。
あ、もちろんメンバーにはマイメロがいませんのでご安心を(笑)
じゃあ、あと一人は誰にするかというところに駆キュン登場。
要するに、いつものメンバーにゲストが加わっただけでした。
この強いのか弱いのかわからないメンバーで内田先輩に勝負を仕掛けます。
ちなみにお相手は・・・なぜかサッカー部に入部してたバカ潤君率いるサッカー部。
さて、このメンバーで勝てるのでしょうか。

ちなみに練習中、クロミ様はその様子を伺っていたのですが
練習風景を見てマイメロの恨みの一つを思い出したようです。
…今回のはコメントしづらいですが、
練習風景を見てると復習しなくても痛い目に遭ってるような…。

試合当日。いきなり潤がオンステージをかましてます。

極悪に人が少ないのに

潤君はいつも通り、空気を読まないお子様でした(笑)。
しかし、彼は強かった。真菜や駆きゅんがいるのにゴール決めてます。
ていうか真菜相手に互角に戦えるとは…!! やるな!!
なんなるアホウの子だと思ってたのに…!!



b0043191_10303435.jpg

…って5分で力尽きるなー!!
某ガラスのエースをマイナス方向で上回りました。

潤が抜けてからも両者ともに譲らずに試合は1-0のまま前半戦終了。
顔を洗い、後半戦へ意気込む高橋さんのところへクロミが。
悪夢魔法をかけてルミちゃん杯最強メンバーを高橋さんにあてがう。
真菜は当然不安がっておりましたが・・・勝ってるし(汗)。
しかも高橋さん、スッゲェあのメンバーに馴染んでるんですけど。
まぁ、あまりに役に立たないのでクロミ様はクロミーズ5で出場。
対するマイメロもお助けカードを発動させます。出てきたのはクマ君。

b0043191_10423482.jpg

うわっ、役に立たねぇ~!!

コレ、外れですよね。どう見てもはずれカードですよね。
マイメロが肩を落とすのも無理はない気がします。

とりあえず、メンバーを交代して(キーパーマイメロ)
試合再開。あの時と同じことが再現されます。
が、今回は声では驚きません。このまま決めるのかと思われたが
古典ギャグの定番、バナナの皮に阻止されました。
何でバナナがこんなところにあるのでしょうか。

b0043191_10451513.jpg

犯人は貴様か!!

そんな不条理なチャンスにより動転へいけると思いきや・・・
内田先輩がボールをキャッチだ!!
よって、試合はサッカー部の勝利に終わりました。
が、内田先輩はサッカーへの情熱を取り戻し
無事にハッピーエンドに終わりましたとさ。
まぁ、今回ばかしは黒音符が出てもしゃあないですな。

次回・・・潤君が彼女ゲットに燃えているようですが、
み、美樹とデェト!? ヤバイ! このままでは作中きっての
デムパなカップルが誕生してしまう!!
関係者の皆様、頭痛薬はもって行きましょう(苦笑)。
[PR]
by ray_i | 2006-06-04 10:52 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧