おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歌え!踊れ!音に狂え!!

ようやくポップンフィーバーをプレイしてきました。
いやぁ、午前中じゃないとなかなか出来ないの何の(^^;
だって、午後に行ったらものすごい人だったし。
自分的にありえない人数っすよ!!
弐寺もそうだけど、何でああいうのに限って常連みたいなのが
回してくるのかがいまだに謎のような気がします・・・。

それにもめげず、感想の方をつらつらと。





愛と誠 / ALI PROJECT
アリプロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
個人的にはこのセレクトには思わずにやけてしまいましたよ。
まぁ、さすがに「コッペリアの柩」とか「月蝕グランギニョル」なんて
例えオタが多いといわれるポップンでも引く人が多いかと(^^;
アルバム曲はもっとディープですけどね。
そんなわけで甘味なアリプロワールドの導入にはオススメです。
キャラは大正時代のお嬢様を意識したのかな。
譜面は階段が多いので苦手な人は要注意。

マッシュな部屋 / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
なぁんか、このキャラ、どこかで見たことがあるような・・・
ま、それは気のせいということにしておきましょう(笑)。
悲しいことに、今回がおそらく最後のマジSKA feat.MAKI作品でしょう。
ジャンル名通り、エロティックなキューバンスタイルとなっております。
小野隊長じゃないですが、この組み合わせが見れないのは残念です。

スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
ちょwwwwww微妙に旬過ぎたwwwwwwww
これがトンガリキッズブレイク時だったら話題になったのに…。
しかし、まだまだチップチューンは人気あるざんすねぇ。
譜面はあの加速が無ければそこそこいけたんだけどなぁ。
やっぱりオイラ、ソフランは苦手です。

NIGHT FEVER / 桜井零士
まぁ、いわゆるフュージョンとかアシッドジャズって表現の方が近いな。
確かにいい曲ではあったのですが、ちょっと声と合ってないかな。
実際は誰が曲を提供したんでしょうか。
ジャズ書けるメンバーって割といるしなぁ・・・。
譜面はまぁ標準的でしたね。ただ、キャラがキモイ(笑)


High School Love / DJ YOSHITAKA feat. DWP
ええ。皆様、言いたい事はわかります。
しかし、これを言わねばウチのブログは成り立ちません(ぇ
てなわけで…参ります。

SYOきゅん(;´Д`)l \ァ l \ァ

おにょれ、ここにきてバスケユニとは何事か!!
しかもバンソコオプションですと!?
襲っていいですか?(-_-)(←最低)
サービスシーンが少ないのが難点ですが、
あのエロイコスチュームにはやられましたv
え、曲ですか? 楽曲は普通の青春ポップスです(爆)

Let's go out! / ウッチーズ▼Noria
あまり良くは聞こえなかったのですが、
ヒゲらしいメロディアスな曲ではありましたね。聴きやすい。
譜面もそれほど難しいわけじゃないので初心者向けかな。
なお、今回のキャラは犬好きの人にオススメ(特にオジャマ)。
まさかこの犬、某同社恋愛ゲーのムクみたいにならないだろうな…。

CODENAME:APRIL / TOMOSUKE
TOMOSUKE名義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そして、期待に違わぬいぶし銀サウンドがたまりませんよ奥さん!
音使いとか空気とかがとにかく私にはたまらないものとなっています。
こういうときこそAPRILのようなバタ臭いお色気姉ちゃんが合うのよ。
あぁ、これだけアナログシングルで発売してくれません?>コナミ様

魅せられて~エーゲ海のテーマ / MAKI
「♪Wind is blowing from~」でおなじみですね、この曲は。
あのヒダヒダや歌詞に目が行きがちなんですけれども、
実はこの曲って映画のイメージソングだったりするんですよね。
しかもレコ大受賞曲でもあったりします。
最近では小西康陽さんがリメイクしたことでも話題になりましたね。
こちらは多分、オリジナルを元にMAKIさんがカバーしたのでしょう。
どこと無く優しくも妖しい、そんな官能的な響きが魅力的です。
けど、キャラがハニーだとニューハーフショーみたいになるな(爆)

他にプレイした曲で印象的な曲があれば
後ほど追加して行きたいと思いますのでよろしく。
[PR]
by ray_i | 2006-05-20 20:24 | 音ゲー・音楽

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧