おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の日の悲劇

今回のマイメロはちょっとギャグが足りませんでしたが
ちょっと考えさせられる回でしたね。
なお、柊ヘ…先輩に対してうさミミは禁句ですのでよろしく(笑)
魔法にはかからなくなったとはいえ…十分に拷問。
まぁ、これは「あぁ、そう(怒)」と言いたくなるわなぁ。
だって、アレは魔法じゃなくて呪いだし(爆)。




前回、視聴者の期待(?)に応えて
うさミミ仮面になってもらいました恵一坊ちゃま。
そのことを思い出し、ものすごい不機嫌なオーラ全開。
ヘ…うさミミ化もかなーり怒り心頭ですが、
それに上塗りするかのようなクロミ様の行動。
当然、クロミノートを脅しの材料にして(笑)尋問するも
はぐらかそうとするバクとクロミ様。
もう少しで吐きそうな所で潤と恵一の母親が登場。

なんかビジュアル、どこかで見かけたような…

とりあえず、気のせいということにしておきましょう、うん。
ついでにあのデザインがかなり痛々しいのも気のせいということで(笑)

そんな家族のやり取りを恨めしそうに見ていたのが潤。
それもそのはず、彼には母の長兄に対する溺愛ぶりが気に入らない。
幼少時のやり取りを見てると・・・子育ての才能が無いとしか(^^;

b0043191_1034573.jpg

当時はこのように、可愛らしかった潤きゅん
しかし、母の一言を悲観的に捉えたがために
今のような態度に繋がったようです。
…肝心の母が気付いてないのはどうかと
この話を聞いたクロミ様は母の日を失くすことを提案。
てなわけで、両者以外で母の日を亡くしたい人を探すことに。
ま、平たく言えば犠牲ってヤツです(爆)

一方、花屋では一人の少女が悩んでました。
そこに通りかかった夢野姉妹とマイメロ。
どうやら予算の都合により、カーネーションを
2本買いたいのに買えないそうで。
死んだ母と今の母が大好きな彼女は思わず
「母の日なんて無ければ」と言ってしまったので
当然、クロミ様が登場するわけで(^^;
夢野姉妹の罵詈雑言を無視して、悪夢魔法発動!!

みんなクロミ様の格好になりました

たまたまそばにいた潤まで魔法にかかってます(笑)。
おまえ、家に非難してろよ(汗)。さすがバカキャラ。
そんなことに気付かないクロミ様は早速傲慢な態度に出て、
プレゼントを要求します。が、その前が母の日なので
プレゼントはすべてカーネーションな罠。
これでは嫌なのか、カーネーションを返却してらっきょうとたこ焼きを要求。
それに従う着ぐるみクロミ部隊。たこ焼き屋とらっきょう屋は儲かりますが、
花屋にとっては大打撃も当然。ンなこと気にしないクロミ様。
しかし、大きな誤算がありました。その兆候は
夢野姉妹とマイメロから始まりました。

b0043191_10353413.jpg

ごらん下さい。夢野姉妹がクロミ様並のサディストになり、
マイメロ様もそのどす黒い本性を露に…ってちょあqfrgtんhjmkl(ry

ふぅ、痛い目にあった(笑)
てなわけで、魔法にかかった人間のほとんどが性格がクロミ様となり、
さらには花屋の皆様が怒りの猛抗議。
あまりにやりすぎたのでさすがのクロミ様もマイメロに頭を下げて
事態の鎮静化を図りました。
さて、今回のカードは何かなー。うさミミ仮面は無いでしょうが…。

b0043191_10381761.jpg

休暇中に申し訳ありませんm(_ _)m
裸体のまま、サンタが登場しましたが…つぶされてます。
とりあえずメロディータクト効果を発動させて
サンタさんに強制労働協力してもらいまして、
母親を召還してもらいました。夢野姉妹は時期外れのために
女装した雅彦さんが召還されましたが(爆)
母(父)の強い力により、事態は無事に収まりましたとさ。
まぁ、今回の女の子と夢野家はいいとして…

b0043191_10412374.jpg

こっちはちょっとかわいそうかな。母親は気付いたかどうか微妙ですが、
これが伏線にならないと彼も救われないと思うんですよ。
さり気にバカやってるのもそんな寂しさの裏返しかなと。
ん? てことは潤ってツンデレ?

次回は修学旅行で大阪に。当然、真菜がメインになるわけで。
[PR]
by ray_i | 2006-05-14 10:45 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧