おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へ…ヒーロー・降臨

第一話からかっ飛ばしたというか
いきなりナイツ・オブ・ラウンドを召喚したマイメロディ。
ペース配分を心配しながらも、第二話が幕をあける。





と、その前に今日のOP後のテロップ。
b0043191_105425.jpg

駆キュンvvv
しかし、手動キャプというかショートカットキー知らないため
こんな風になりました_| ̄|〇

閑話休題

さて、柊家は潤が戻り、かなり険悪なムードとなりました。
この状況にさすがのクロミ様も困り果て、
潤とのお付き合いは渋々って感じでした。
さすがにこれにはクロミ様も
「どうしてこんなに仲が悪いのさ!!」とブチギレ状態(^^;
それこそ、潤に悪夢魔法をかけるべきでは?

そんな潤が転校生として歌ちゃんと一緒になることになります。
行動がまさしく(ピーッ!)なのは仕様です。
あまりに性格がアレなので女子ドン引き。一部を除いて。

美樹ちゃんがときめき電波を受信しました

ヤバイ。この勢いなら恐ろしい電波ポエムラブレターを送りそう(^^;
そして、潤は平然と受け止めそうで怖い(爆)。
下手したらマイメロ最凶の電波カップル誕生かもしれません。
歌ちゃんもかなりドン引きしてたしね。
あ、もう一人大丈夫そうなのがいましたね。

b0043191_10133275.jpg


って地震起こるな!!(涙)
自然災害にキレてもしょうがないですが(^^;
けど、こうして仲良くリフティングしてるので期待できます。
展開によっては潤×駆という本が書けるかも知れませんので
再びそんな801ドリームネタが炸裂するとイイナ!!

それとは別にお兄さん嫌いの暑苦しい男の子が登場。
そうです。今回はこの子が悪夢魔法にかけられます。
どうやら自分とはあまりに対照的な兄貴に嫉妬してるようです。
けど、目を覚ましなさい。寄ってる女はみんなイケメンLOVEですよ?
はっきり言ってね、そんな顔しか見てない女は後ほど苦労するわよ。
最初は顔だけで、さらにグレードアップすると手がつけられなくなって
結婚を望んでたら間違い無く独身貴族を地で行くことになるわね。
と、なんだかキャラがどっかのお母様みたいになってきた(苦笑)。
兎にも角にもお兄さんの嫉妬を聞いたクロミ様は早速悪夢魔法を発動。

悪夢魔法にかかった弟は兄貴に朝鮮所を叩きつけ、勝利。
が、女の子にちやほやされたのは兄貴でした。
これにブチギレた弟は近くにあった投球マシンと合体。
見事にロボピッチャに進化いたしました
おにゃのこはおろか、兄貴の顔面に強烈な一撃を放ち、
その兄貴の顔はボロボロに。これを見て、
取り巻きは気持ち悪がって逃げました。
どう見ても適齢期辺りで焦るタイプです。本当にありg(ry

この現場を目撃してたいつもの四人も
当然、巻き添えを食らいます。
樹さえもなぎ倒すボールの速度にビビる四名。
そこにマイメロ登場。出てきたのは…ウサ耳?

あ、そうそう。その間に柊様の受けた罰の詳細が明らかに。
どうやらバクの刑ではなくウサ耳の刑だそうです。
これはマイメロママと互角に渡り合えるであろう
るみちゃんの進言でこうなったようで、
柊様もこの得体の知れない刑罰に不安がってたようでした。

カードが引かれた瞬間、セバスチャンとともに
ピンクの光に包まれました。で、結果は…

b0043191_1026331.jpg

この時点で何かが狂ってます

あれ、柊様は?



b0043191_10264270.jpg

ヘンタイだ!!!Σ(´Д`lll)
こんなのとはお友達になりたくない!!



スイマセン。これならバクの刑の方が数段マシです。
冗談抜きでこればっかりは柊先輩に同情。
しかもですね、拒否るとバクになるんですって。
柊先輩にとっては拷問にも程がありますな。

b0043191_10394234.jpg

やる気無いけど決めポーズ
全身像を改めて見てもヘンタイとしか思えません
まぁ、中身が完璧超人みたいな人なので
仕事はあっさり片付き、弟も兄とのすれ違いを解消できました。
なお、マイメロたちの評価はというと。

「マイメロ仮面、カッコよかったね」
「ひつじ仮面もなかなか渋かったやん」
「マイメロ、ハマりそう」


正気か、お前ら

ちょっと待ってください。全身タイツにかぼちゃパンツですよ?
それでいかにもSMクラブにありそうな仮面とマスクですよ?
さらに、ウサ耳含め、カラーがピンクですよ?
ファンシーかつテレビ向けに抑えたパピヨン様の、どこが?(爆)
やっぱり、この番組に普通は存在してません

なお、使命を終えた柊様はデッケェテーブルをひっくり返してました。
…あんな格好させられた挙句、正義の味方やらされちゃあなぁ(^^;

次回はお待たせしました。白山シリーズです!!
まず、当面の目標である柊兄弟の
絆修復のためにがんばれ、クロミ様!!

だが、潤君は駆きゅんとくっつく予定なのであしからず(ヲイ)
[PR]
by ray_i | 2006-04-09 10:49 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧