おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の成果

とうとう、ラ・カンが"消息不明"となりました(涙)。
その後はどうなったかを今回のゾイジェネで確認しましょう。





ラ・カン消息不明の報せに悲しみにくれる人々。
一応、無事だと言い聞かせてもアレでは生きてるかどうか(汗)。
ついでにいえば指揮官も失っちゃったわけで…。
じゃあ、指揮官は誰になったかというと…

b0043191_9111321.jpg

ルージきゅんになりましたv
それもすっごく早い段階で決まりました。
新しい指揮官が決まったところで、討伐軍も
「ジーン討伐隊」に名前を変更して再スタート。
しかし、こんな可愛らしいルージきゅんに新参者が従うか
爺さんは不安がってましたが…予想通り。そこで…

b0043191_914391.jpg

早速、ご奉sあqswでfrtgひゅjきぉ
身体を張って頼りになることをアピールしましたとさ。
あ、言っておくけどルージきゅんは重ーい荷物を運んだだけだからね!
決してそういうことはして無いから! むしろ、もう既に感j(強制削除
そんな健気なルージきゅんを慰めるガラガ兄貴。
b0043191_9301650.jpg

それに涙し、よりいっそう奮闘しようとがんばるルージきゅん萌えv
ていうかエグエグ泣いたり、エプロンしたりと至れり尽くせりじゃないか!
最終回直前になって再びルージきゅんの虜を増やすかこのアニメ!

いいぞ、スタッフ!! もっとやれ!!

いやぁ、この期に及んでルージきゅんの萌え描写が…
ここまで油断ならない番組だとは思わなかったぜ。
さて、その後、式を挙げるためにルージきゅんが演説を。
ここで明かされるルージきゅん萌えの皆様の数を一部(?)公開

b0043191_9545813.jpg

・・・何、この人気アイドル並みの人数は(汗)。
冗談のつもりで戦争起こってもおかしくないといいましたが
この人数ならガチで戦争起こせるよ、それもトロイア戦争

人気アイドルの演説翌日、ザイリンさんを除いた全員が
ジーン討伐に出発しました。
あ、ザイリンさんは怪我人の手当てで遅れるみたいです。
けど…この唯一神、容赦ありません。
次回、くたばるとイイナ☆<ジーンが
[PR]
by ray_i | 2006-03-19 09:59 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧