人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦間近

本格的に最終回まで一直線のゾイドジェネシス。
今回はいろんなネタが飛び交っています。
そして、悲しい展開も・・・。合掌。





何はともあれ、何とか味方になったザイリンさん。
ためらいながら敵を倒し、どうにかして工場の人に真実を見せる。
そして、通信しようと思ったがどうやら上手く出来ないらしい。
そんなときにやってきたのがブリキのオモチャ率いるバイオゾイド軍団。
バイオゾイドならまだ絵になりますが、中身を考えると
なんとも表現しがたい屈辱感があります。

そして一方の討伐軍はボラー先生経由で
ザイリンの語る機会兵の真実を知ることになりました。
これにはさすがのソラノヒトも非道と感じたようです。
そんな外道を野放しにした人物が言うセリフじゃないかも。
やはりこんなやつをそのままにしておくわけには行かない。
そして、ジーンのようなヤツばかりがディガルドではないということで
ジーンと完全に崇拝してる人を除いたディガルド国民と手を組むことに。

ま、ここまでは普通に戦争モノなんですが…

プロメ部長がなぜかムラサメさんの前に。
そして、ルージきゅんに向かってこんな一言を。

「不思議だな。君といるとなぜか素直になれる」

部長もフェロモンに当てられた!!

なんと…この人まで落としたか。
さすがルージきゅんというべきか。
しかし、それだけではなかった

決戦間近_b0043191_21473366.jpg


ザイリンが到着したとき、ルージきゅんは逃げた。
ミロード村のことに関して、まだ吹っ切れてなかったから。
敵意が無いこと位わかっていたにも拘らず。
その夜。二人は星空の下で出逢った。

決戦間近_b0043191_21491269.jpg


以前に渡した上巻、その続きをきっかけに
思いを打ち明ける二人の空気は穏やかなものに変わった。
それは最も晴れた月と星の光のように。

決戦間近_b0043191_2151526.jpg


だからこそ、朝日がこんなにも柔らかいのだと思った。
ザイリンを受け止めることが出来たから。


すいません、どさくさに紛れて元中将には漢の本懐を遂g(強制削除


だって、据え膳ですよ明らかに!! これはいたd(バイオ粒子砲
で、そのあとの全国(?)ネットで上がりながらもしっかりと握手してたんですよ?

決戦間近_b0043191_2155598.jpg

↑証拠写真

そのおかげか、中将の表情はなんだか嬉しそうでした(ぇ

そんな妄想膨らむ放送中にブリキのオモチャが進撃。
せめて放送中断を避けたいメンバーは思い切り暴れました。
が、なぜかリーオの弾が効かないバイオトリケラ。
それもそのはず、バリアを張ってたからでした。反則やん
しかも際限なくバイオゾイドが出てくるからシャレにならない事態に。
何とか放送し終えた出演者とクルーはとっとと逃げることに。
当然、足止めメンバーもとっとと逃げることにしました。
で、逃げるころにはバイオティラノが到着。
このエセ唯一神は既に殺る気満々で、コト姐が発見した頃には
余裕で強化型粒子砲(彼命名:神の雷)放つ準備してました。
その時、悲劇が起きた。

ラ・カンが・・・
悪趣味なブリキのオモチャとともに消えました(涙)


決戦間近_b0043191_22313423.jpg

あまりの事態に悲しむルージきゅん(;´Д`)ハァハァ

久々に萌える作画ですね。
by ray_i | 2006-03-12 22:32 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧