おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキスポ第二弾、結果発表

ビーマニエキスポ、第二弾はポップンミュージック!
当然、私も予想してきましたよー。
結果は・・・「やられた!」の一言に尽きますね。
一組、ヒントを見て天を仰いでしまいましたよ。
そのヒントを見たのが締め切りの後っていうのが・・・(^^;

一組目は「つよし」。コレは肥塚王子とDJ YoshitakaでOK!
いやぁ、あんなにバレバレな組は無いと思います(笑)。
あの声とスクラッチはキャラを見なくてもわかります(^^;

二組目は「FISH BOYS」。コレはTOMOSUKEさんと佐々木博史さん
多分、サカナやろうで感づいた人がいると思いますが(笑)、
アプローチがThe end of my spirituallyっぽかったり
ピアノが妙に難しかったりしたのでこの二人しかいないと思いました。
このあたりもバレバレだなぁ。この二組をよく聴いてる人は特に。

三組目は「菜 -sai-」。コレは小野隊長とTatshでした。
あぁ、ここは完璧にやられた!! まさかこの二人が中華とは!
考えてみたら、プロフィールに中華って書いてたのはこの二人だけだし。
あぁ、残念でならない・・・。コレこそ、悔やんでも悔やみきれない思い。


皆様は当たったでしょうか? 今回は一組を外しただけでしたので、
自戒こそは全問正解を目指したいです。えっと、残ってるのが・・・
dj TAKA、NAOKI師匠、村井さん、
なかむらさん、ショッチョー、ナヤ~ン先生。
これ、本当にどういう組み合わせになるのよ(^^;
特にデビュー曲のみのショッチョーとレパートリーが
馬鹿みたいに豊富なナヤ~ン先生を探すのは難しいかも(^^;
少なくとも、dj TAKA以外は歌わないでしょうから(笑)、
自身がボーカルを勤めるってパターンはあまり無いかも。
[PR]
by ray_i | 2005-11-12 16:43 | 音ゲー・音楽

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

『ブレイブ・ストーリー』..
from 【徒然なるままに・・・】
【ニュース】仮面ライダー..
from さかっちブログ
『なんとまあタイムリーな..
from 内緒でデュエルマスターズ!?
大谷さん復帰だって!
from ブラックうさぎの日記
GWは、瞑想でストレス解..
from こだわりの暮らし・生活/スロ..
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
おくやみ(曽我町子様)
from だいすけでした(^^)v
女王、墜つ
from てぃーちゃーのプライベート
ジュークボックス(限定盤)
from AML Amazon Link
FFポーション
from 最近はやりの・・・

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧