人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待たせすぎた男

今回のアニメの感想ですが・・・
また見逃したよ、エウレカセブン_| ̄|〇
もっと早い時間に寝ないとダメね、日曜は。





☆ロクエグS☆
ついにバレルさんが現代にやってきた!
それよりもワイリーさん。あなたはどうやってシンクロチップを(ry
最低でも本家以上に頭がよさそうですね、エグゼのワイリ-(爆)。
そして、ようやくフォルテが出てきました。ずっと出てこないかと思ったよ。
一体、今まで何をやってきたのやら。
一番のインパクトはやっぱりマグネッツ親子とチャーリー。
この人たちがなんだかんだで一番の意思ところを持ってってる(^^;

☆ゾイドジェネシス☆
先生、血の気の盛んな人が多すぎます!
荒くれ者が多いせいか、宴会はケンカ会場に。しかし・・・
師匠動いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつものように効果音を確認した後に動きました(笑)。さらに・・・
M字開脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルージタン、そんな格好してたらお兄さんのムラサメb(切断
当然、あんな人たちなのでティゼさんの部隊を除いて
みんな出撃して、ボコボコにされましたとさ(苦笑)。
ルージタンがハヤテさんで出撃しなきゃ全滅だぞ、オイ。
はたして、こんなメンバーで大丈夫なんでしょうか。
そして、うかつにも幼少のザイリンに萌えてしまった(苦笑)
こんな魚釣りの好きな少年がどうやったらあんな
イロモノショタコンキャラに変化できるんだろう(ぉ

☆メルヘヴン☆
爆睡ギンタキュン萌え~vv
ファントムはそれを見てハァハァしていたに一票(笑)。
それよりもロランですよ。普段の言動があんなんですか・・・。
バトルでは強いのにどうして(^^; 謎過ぎるぞ、この世界。
まぁ、オッサンのバトルは書くまでもなかったでしょう。
次はジャックだけど・・・くれぐれも女体に戸惑わないように(笑)。
by ray_i | 2005-09-18 11:08 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧