人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜からの使者

ゼブラーマンではありません(笑)<タイトル
そんなこんなでもう日曜ですよ。
次回のエウレカセブンは何とか寝起きに見られる程度になったので
明日はちゃんと見ようと思います。
寝起きにあんな展開はちょっときついよ(苦笑)。





☆ロクエグS☆
やっぱりダークロッキュンを捨て駒にしやがったか(^^;<リーガル
スラーも強すぎだし・・・どうしたらいいんでしょうね。
もう、最終回まで、あとわずかってところで・・・
あぁっ、バレル大佐が!!

☆ゾイドジェネシス☆
姉さん、事件です! ルージタンが・・・ルージタンが・・・
生足を魅せてくれましたvv(鼻血)
使者の衣装最高ー!! エロイ、エロ過ぎるよ!
もし、この姿をザイリン少将が見たら・・・食われるな(ぉぉ
今日も素敵なオカズをありがとうございますm(_ _)m
さて、プテラを操ってる姐さんですがこちらも変態っぽいです。
・・・なんか、四天王の一角である故ゲオルグが不憫になってきた(苦笑)。

☆メルヘヴン☆
トムの中の人も大変だな(笑)
しかし・・・どさくさに紛れてギンタキュンに抱きつきやがって・・・(嫉妬)。
きっとファントムは十分にギンタキュンの感触を堪能したでしょうよ。
うーぬ、今回のタイトルはそんな意味があったのか(違)。
てことはアルヴィスも下手したら・・・(汗)
そういえば、ロランもゾンビタトゥーの洗礼を受けたから・・・
ファントム=ショタコンで確定(爆)
さぁ、同じショタコンのドロシーさんはどうするのかなぁ(ヲイ)。
by ray_i | 2005-09-11 11:09 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧