人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚めの朝

別になんてことも無い普通に優しい日差しが差し込む朝。
ぼやけた視界。少し気だるい体。
少し奮い立たせて意識を呼び戻す。
隣にいたのは、静かに寝息を立てる一人の少年だった。
「そういえば、俺・・・」
おぼろげだった記憶も目を覚ます。
少し彼には悪いが、ベッドを離れて、朝食を作ることにした。

ご飯を作り終え、さらに盛り付け終わった頃、彼は起きてきた。
「あふ・・・おはよう」
朝から強烈なものを見せられた気がする。
下着一枚にデカTときたもんだ。
本能が完全に目を覚ましてたら朝食の前に、
コイツをいただいてたかもしれない。
「おはよう」
何事も無かったかのように、朝にふさわしい笑顔で答える。
そして、自分をごまかすかのようにこう、続けた。
「ほら、ボーっとしてないで朝食をテーブルに運んでくれよ」

ちょっとだけぎこちないのは気のせいだろうか。
昨日の夜のことがあったのだろう。少しだけ頬が赤い。
そして、ちょっとニヤけてる。俺も似たようなもんだが。
「今日が日曜でよかったな・・・」
「え!?」
軽い冗談のつもりだった俺の発言に驚くアイツ。
「そ、そういうもんなの?」
「こんな朝っぱらから俺を誘うような格好しやがって」
「別にそんなつもりじゃ・・・」
「安心しろ。朝からお前を抱くほどお盛んじゃねぇから」
「・・・」
「なんだよ、その不満そうな顔は」
「だったら・・・キスぐらいしろよ」
「歯止めが利かなくなっちまう」
「それでも、いい」
いつからこんな子悪魔になったんだよ。
心の中でそう呟きながらも、嬉しい自分がいた。
別に一日中、こいつを抱いてもいいが
コイツだって大変だろうから、ヒィヒィ言わせるのは夜だけにしておくか。
それまではこうして、こいつの表情を楽しむとするか。
問題は、コイツが仕掛ける誘惑に耐えられるかってことだけどな。
by ray_i | 2005-06-30 08:08 | 同人ネタ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧