人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Real

スイマセン、音ゲーマー丸出しの発言しちゃって(笑)。
だって、美形の男性キャラが竹斬ってたらつい、ねぇ。
同じようにタイトルの曲が脳内で流れた人が多数であることを祈ろう・・・。
さて、土日分の感想でございます。
ようやくもうひとつフラグが立ったので、エロエロと妄想できますv





☆ロクエグS☆
まさかパストトンネルでのひとコマが伏線だったとはねぇ。
ゲーム版のデューオとは違うのかしら?
黒ロッキュンはかなり怖いけど、ラブラブパワーで跳ね除けろ!
まぁ、その黒ロッキュンのおかげでいいものが見れたしv
ロッキュンのお尻(;´Д`)ハァハァ
エロイ。エロすぎるぞ、ロッキュン! そのお尻にお兄さんがプラg(削除
次回は花火と光るおでこにご注目。

☆エウレカセブン☆
健気なレントンキュン萌え~v
そして、ついにGEKKO STATEの正式なメンバーに!
よかったのぉ、ホランドに認められてv
さぁ、後はホランドに大人の夜の過ごs(ry
が、話は徐々にハードになっていくので
ついていけるかが心配になってきました(^^;

☆ゾイドジェネシス☆
コトナさん、GJ!!
上手く師匠のフラグを立ててくれましたねぇv
前のお弟子さんもプリティーでしたしvv
きっとあの師匠はツンデレです。絆を深めていくうちに
色々とて取り足とり腰取り教えてくれるに違いありません!!
あぁ、もうすでにエロエロな妄想が頭の中を~
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ・・・ウッ

てぇことは鬼畜兼ギャグ担当のザイリンとお師匠様による
ルージタン争奪戦は必死かもしれませんね^^
本当に罪作りなお姫様だねぇ、君は(笑)>ルージタン

☆メルヘブン☆
さぁ、ついにギンタキュンが戻ってきました。
あっさりイアンをぶっ飛ばしました!
どうやら恋人をひきつれてきたようですが、まさか・・・(汗)
いや、こればかりは原作に沿わないでほしいなぁ。
ドロシーとジャックとも再会できたし、これでめでたし!
と、思ったらエドワードがとんだ発言を。
もちろんショタ魔女ブチギレ
女性キャラによるギンタキュン争奪戦はしばらく続きそうです。
by ray_i | 2005-06-12 12:46 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧