人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レティクル座妄想

ちょっとコレはマニアックやのぉ(苦笑)>タイトル
おそらく元ネタがわかる人は・・・日本を印度にっ、し~てしまえっ!!(コラ)
とまぁ、みょうちくりんな前置きはコレくらいにしておいて・・・

木曜のアニメレビューです。
なぜ、タイトルがああなったのかは陰陽対戦記レビューを参照に。




☆陰陽対戦記☆
・・・何コレ?
一瞬ギャグコロスタジオかと勘違いしましたよ(^^;
ちなみに途中で脳内BGMがNeko Mimi Modeになっていたのは内緒(笑)。
シリアス続きで疲れてたのか、スタッフが壊れてましたな。
けど・・・コタツで丸くなるコゲタン萌え~vv
ああ、猫みたいな仕草がこれまたカワエエ☆
で、最後の式神消滅と同じエフェクトで夢が終わるのにはワロタ。
次回はユーマがエライ目にあっております。
それはどうでもいいんです(をい)。私が一番気になるのは・・・
最後の福井さんらしき物体は誰が演じてたの誰やねん!!

☆冒険王ビィト☆
いずれは天撃が使えないフィールドを張るやつが来るなとは思ってましたが
この段階で出てくるとは思いませんでした。
そして・・・ホンのちょっとですけど出てきましたねぇ、怖いグリニデ様。
今クールのうちにアレと戦うことになるから((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
そりゃあ、某板でも様付けするわ(滝汗)。
次回はヘタレキッスタンの数少ない見せ場ですな。

☆ポケモンAGスペシャル☆
グランドフェスティバルのため、短めに(嘘?)
ま、ハルカは新人みたいなものですけど、ここまでこれたのは立派。
ベスト8に残ったのは十分期待が持てますな。
シュウも密かに成長してきてるみたいだしね。
・・・成長してないオカマもいるけどな。
そして、サトシのユキワラシがオニゴーリに進化しました。
正直、子供が泣くようなデザインですが性格は子供っぽそう。
そこで、ちょっと想像してみました。

スィーツを嬉しそうに頬張るオニゴーリ。
サトシに嬉しそうに甘えるオニゴーリ。
マサトと一緒にはしゃぐオニゴーリ。
かわいらしい格好をしては大喜びのオニゴーリ。
ピンクのフリフリを着て嬉しそうなオニゴーリ。


・・・・・・・・・・・・



怖っ!!

単なるヤクザとかなら何とか絵になるけど(一部除く)、
こいつだとオチか恐怖にしかなりません。
とんでもないこと言ってごめんなさいm(_ _;)m

次回予告・・・マサトタン、いつになく冷たいような・・・。
by ray_i | 2005-04-07 21:46 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧