人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男が映画化

まさか電車男が映画化するなんて思いませんでしたよ。(ソース元)
(さっき、めざましで映画化ニュースが流れてた)
朗読劇という形は実現したし、今後、メディアに出るならCDドラマか
ラジオドラマだろうなと思ったのですが、映像化ですよ。

あの書き込みをどうやって再現するのかが気になりますね。
AA、商標登録されるのかな? ちょっと気になりますね。

それとキャスト! ガヤはいくらでも手に入るでしょうけど(酷)
メインとなる電車男とヒロイン、きっかけとなる酔っ払いが誰になるのかが気になります。
おたくな男の子は確か、結構かわいらしい子だったとどこかで読んだ気がします。
だから・・・なるべくやるなら童顔の子がいいなぁ、イケメンじゃなくて。
イケメンだと逆に媚びてる感じがするから。だから、マジレッド辺りが適任かな。
ヒロインは普通の女性でいいと思う。ただ、ヒロインというから万人受けのするルックスが条件。
そうなると誰になるかが怖い・・・。変に人気アイドル出すとファンとアンチが怖いし。
酔っ払いは泉谷しげるがいいかも(爆)。あの人、そういう役を喜んでやりそうだし。
監督と脚本もいいところをお願いします。だからこそ毒板住人の皆さん、

うるさく選別してくださいね。

(毒板:2ちゃんねる内にある掲示板のひとつ、独身男性板のこと。文字通り、
利用者は独身男性。利用者全員が彼女無しかどうかは知らん。見てないから)
by ray_i | 2005-02-07 08:26 | 音楽以外の芸能

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧