人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデー・ナイト・フィーヴァー

昔の映画ネタかと思った方、残念でした(笑)。いつものアニメレビューでございます。
最近はなんか知らないけどアフロが流行ってるんでしょうか。
ジャぱんのEDといい、アフロ軍曹といい・・・。本気でアフロがブームになったらどうしましょ。
私はしませんよ。髪の毛の寿命がなくなるから(笑)



☆ロクエグS☆
馴染んでるー!! アフロが馴染んでるー!!(爆笑)
いまや伝説となったあの番組内CMといい、今回といい・・・
炎山に何が?ラウルさんもなにやってんだ。
サンダーマンとブルースまでなんだか妖しげなコンテストに出てるし(しかも衣装も妖しい)
ていうかアフロ着用して出てくるたびに笑いがこみ上げてくる(爆)。
ごめんね。今回ばかりは熱斗きゅんの気持ちが理解できたわ。
で、結局はあの格好で世界進出ですか。ある意味、アメリカの恥ですね(をい)。

☆MAJOR☆
そうだった。ゴローたん、今までまともに野球してないんだよなぁ。
しかも、あの性格だから恐らく某所では相当叩かれてるに1票(^^;
それよりも小森タンですよ。いや、小森きゅんの方がしっくり来るな。
まさかここでもあの母性本能くすぐりまくりの釘宮ショタボイスが聞けるなんてv
隊長! 拷問であります!!
くまいボイスと釘宮ボイスの波状アタックに耐えろだなんて拷問であります!!

ただ、本日一番の泣き所は冒頭のゴローたん入浴シーンを見逃したこと(涙)。
返せ!! 小中学生編最狂のシーンを見る時間を返せ!!
そういえば桃子先生。ああいうことに気づいたのなら、なぜもっと早く教えない(苦笑)。
by ray_i | 2005-01-15 21:43 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧