人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら流雑談BLOG


ショタと音ゲーを愛する管理人が作るBLOGでございます。
by ray_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴローたん青田買い

どうも、ゴジラのハリウッド殿堂入りを聞いて、
東映にどれほどのギャラが入るのかが気になるレイです(笑)。
実際にギャラが入るかどうか走りませんが、しばらくの間は
ハリウッドの殿堂で唯一着ぐるみという存在のため、
浮いてしまっている絵を想像して笑っておきましょう(をい)。

そんなこととは関係なく、土曜日もアニメレビュー(とは言っても2つだけだけど)を
時間があればやっていこうと思います。




☆ロクエグS☆
ガウスが消えて少しは普通の人が増えるかなぁ、と思ったら・・・
(;´д`)ノ<先生! このシリーズにはオカマを入れろという命令が下ってるんでしょうか?
まぁ、ガウスと違って普段がああなのでまだ救いようがありますけどね。
それでも、ピンクが好きだなんて林家ペー、パー子夫妻並に狂ってますよ(をい)。
今日の収穫といえば・・・寝起きの熱斗きゅんv
うわぁ、かわええv ああ、何でウチにはキャプチャーツールが無いのかしら(^^;
で、ここで振り返ってみましょう、ネオW3のメンバーを。
 ・ボスはオカマ癖のある父という金持ちの悪人。
 ・部下がメリケン、ガサツ、オカマ+ナルシスト、弁髪ツインテール。
 ・マグネットマン以外、全員アステロイド
最後を除けば立派なイロモノ集団です。
・・・人選、間違ったんじゃあ? コレが仇になりそうな予感がするんですけど。

☆MAJOR☆
下着姿のゴローたん(*´Д`)ハァハァ(爆)
おのれ、NHK! 第1回の入浴シーン+ケツ出しに飽き足らず、下着姿まで披露しやがりますか!!
終始(*´Д`)ハァハァしっぱなしでストーリーをロクに覚えられないではないか!(笑)
成長したとたん、どこまでヤバイことになるのか・・・。
そして、ここのおとさんを見ると妙にホッとするんですよねぇ。特に黒やん見た後は(笑)。
何でかは言わずもかな。こういうパパっていいなぁ。
次回は・・・・・・結構大変なことになりそうですねぇ。はぁ。
by ray_i | 2004-12-04 21:47 | マンガ・アニメ

簡単な略歴と一言

音楽と可愛い男の子(をい)が好物。アニゲや特撮、音楽を中心に書いていきます。『感想を言いたいけどトラバやコメントに書くのはちょっと・・・』という方はメールでも受け付けておりますのでよろしく。


応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

検索

最新の記事

ロックバンド、ねぇ。
at 2010-06-10 09:06
北大工学祭ニコニコボカロ鼎談レポ
at 2010-06-06 21:59
お詫び
at 2010-06-05 12:00
VOCALOIDと私
at 2010-05-26 14:59
取り留めの無いお散歩日記
at 2010-05-24 08:50

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

プレーバックパートツー
~Procyon~

ファン

ブログジャンル

画像一覧